ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第6弾(黄金)求め:九尾の子

ニコガチャ

今日リリースの色ガチャ第6弾【黄金】(金)
初日、結構回してしまいました。(;^_^A
色ガチャチケットがあったものでw

結果は、目玉アイテムの頭のせの「もののけ九尾の子(黄金)」が
出てくれませんでしたが、あとはまずまず出てくれました。
もののけ九尾の子は、白は所持していますし
今も頭にのせているのですが、九尾の子の鼻先しか見えませんね。

もしも交換してくださる方があれば嬉しいかな。
求め:もののけ九尾の子(黄金)

こちら出す:月光うさぎの使者(黄)1
黄金妖きつね九尾変化 1
月光うさぎの和傘 1
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム(黄)1

この中からご希望の物を2点の1:2でお願いします。

プレゼントでも、30日後にフリマでも
どちらでも構いません。
ご希望に沿います。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/29 10:23:33

    九尾の子
    交換相手が見つかりました。
    30日後、4月27日頃にフリマ交換。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/28 21:59:36

    あらまぁ
    美枝子さんも、九尾の子が出なかったのですね。
    これが今回の1番人気かしら?
    そうかもしれませんね。
    恥ずかしがり屋の九尾の子でしょうか。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/03/28 20:21:04

    同じく九尾の子が出ませんでした^^;
    恥ずかしがり屋さんでしょうか?