yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

色ガチャ

日記

おお!
珍しく、目玉が一個出ましたよ。

もののけ九尾の子(黄金)

黄金。。黄色じゃない?とかいってはだめなのね。

チケット2枚あったので、もう一回まわしたら

月光ウサギの使者(黄)L

がでました。

わたし的に持ってないタイプ。買わないだろうタイプってことですね。
これはこれで、よかったです。

お店、開店しました。
おいなりさんが、お皿がゴージャスな回転寿司みたいだけど、ま、いいか!です。
ピンク的何かを想像してたんですが、キツネに油揚げなのね。

ぼちぼちマイペースで2000皿目指しますわ。

  • yona

    yona

    2019/04/19 13:36:28

    菜乃さんへ

    連休は帰省しないのですよね。
    どちらも有名なお店でしょうが、わたしはいったことがないです。
    故郷の味ですね。
    冷麺たべたいですわ。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/18 18:46:38

    こんばんは^^
    ひさしぶりに岩手に帰って
    食べたくなりました^^

    東家さんとか
    http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/index.html

    盛楼閣とか

    http://www.gen-plaza.com/

  • yona

    yona

    2019/03/30 06:58:07

    使者、変換間違いしてたので、直しました。
    全然気が付かなかったです。

  • yona

    yona

    2019/03/30 06:57:40

    4月の若葉さんへ

    おはようございます。
    ガチャチケなかったら、わたしも今回まわしてなかったかもです。
    青の時とのテンションとは明らかに違ってます。
    ニコみせアップのためもあるし、つけてみたら、それなりにいいかなっておもいましたよ。

    今週の新作は、買いだなとおもってました。
    運営さんの手に乗りまくって課金してるかなぁ。。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/03/29 19:05:36

    こんばんは。
    私は見てないです~リア押しで
    昨日の色ガチャまだチェックしてないのと
    水曜日の新着の試着もまだでして・・・

    でも一個は買うかもしれません。
    色のほうは見送りです、おそらく。
    あんまり、魅力を感じないんです。

  • yona

    yona

    2019/03/29 13:08:21

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    目玉がでて、チケットなのに、いいのかなぁって思ってしまうんですが、ありがたく使わせていただいてます。

  • yona

    yona

    2019/03/29 13:06:52

    沖人さんへ

    ありがとうございます。
    わたしも食べるのは得意ですよ。リアルでもニコタでも。

  • 星空

    星空

    2019/03/29 09:38:17

    頭乗せ、私もガチャチケで出ました^^

    ごちそう様でした^^

  • 沖人

    沖人

    2019/03/28 21:00:01

    お手伝いさせていただきます。
    食べるのは得意です。