コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

春休めない

日記

こんばんは~(-_^)

春どころかオールシーズンですが←

接客バイトでシフト制、土日出勤を求められ(コスイベの為片方にしてますが←
レッスンもありきでバタバタ(

しかし、充実した感はあるので良い傾向です!
このまま行っちゃいましょう社長(誰だよ←


それからコスの話。
今週末の31日は浅草花やしきで、初出しのもがなちゃんやります!

知っている人は通ですね←
僕もまさか衣装手に入る日が来るとは驚きでーす(何テンション

参加にはVRマシーンで遊ぶ事が必須というこのイベント!
覚悟は出来てますか?(何問いだよ←

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/03/30 16:29:14

    PC修理出しました。。

  • puni

    puni

    2019/03/28 21:48:33

    こんばんは。
    奥の手がなんだったのか?ちょっと気になるけど、
    出さずにすんで良かったですね。
    花屋敷ガンバです!