りな(ฅΦωΦ)

サークルお題:お化け見たことある?

サークル

おばけ


んんんん

小さいときは本当にいると思って
こわい話がめちやめちゃ怖いお子でした。
毎日同じ夢みて、寝るのが怖かった。
夢の内容は忘れてます。

あと金縛りデビューは中学1年
毎日ありました。
最初のころの金縛り目あけてしまって
そうしたらカラフルな色がとびかってました。

あと20代に2度ほど
声をききました。苦しそうに唸って

同じ時間に金縛りになって
これで目あけたらいるとおもって
目は明けず解けるの待ちました。

幽霊、お化けはみたことないですが。
ふしぎなことを体験してるので
他の人が見たというと
信じてあげてます。

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/03/31 07:37:58

    結構色々な経験されてますねー!
    声って怖い((( ;゚Д゚)))

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/31 01:44:18

    金縛り!
    私は経験ないけど、怖いですね!
    不思議な体験は、してみたい気もしてしまうかも…

  • .柚月

    .柚月

    2019/03/31 00:00:51

    金縛りデビュー、うけましたw
    出来ればデビューしたくないですよね コワイ~~
    カラフルな世界 興味あるな~

  • ゆみ

    ゆみ

    2019/03/30 16:38:02

    大人でも不思議体験ってあるんですね〜
    信じないわけではないですけど、自分の身に起こるとは考えられない…
    これは信じてるのか信じてないのか( ´ ` )

  • robert5

    robert5

    2019/03/30 16:14:25

    書き込みありがとうございます。 
    金縛り、自分もなりました。
    あれって、金縛りになっている間、誰か来るんだよなあ・・・
    もしかして夢と現実がごっちゃになってたりして^^;