ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 きぐるみ(招き猫)

フリマ広場

応募日時 = 03/30 09:56
フリマ成立 = 03/30 12:03 

相手様出品
■きぐるみ (招き猫) 【白】(有料) 

こちら応募
■オオカミみみヘア  【白】(有料)

出品されていたのは、きぐるみ(招き猫)の白です。
出品者様の求めには「オオカミヘア【白】お願いします!」と。
とても力が入っていましたので、ゆこたんのオオカミみみヘア(白)
これ1点だけしかないのですが…お譲りしようかな~と。
オオカミみみヘアは、まだ他にも4色、所持しているのでいいかな。

すぐに成立していただけました。
よほど求めていらしたんですね。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
喜んでいただけたら嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 21:26:27

    (*´艸`)クス
    何で、私が覚えているのに、ケイトさんが忘れる(間違える)かねw
    この健児は珍しいですからね。
    奥さんには東京見物に連れて行った頂いたり
    お家でお砂糖の小花などを乗せた角砂糖を手作りしたりと、本当にお世話になったのですが
    お名前を忘れてしまいました。((ノェ`*)っ))面目ない

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/11 21:19:25

    あー名前間違ってたー
    健児おじさんだったーなんか違うーと思ったのだ。
    そのおばさんの名前も思い出せなくてねー

    そうそう欣也ちゃんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 14:05:38

    息子さんは、さすがに秋田までいかれたのですね。
    欣也君だっけ?
    そうですよね。とても秋田までは行けませんよね。
    こちらに戻られたらその時にお見舞いに伺いましょう。
    心筋梗塞は早い処置で、1回くらいならカテーテルでステントで直りますが
    またどこで再発するかわからないから怖いです。
    ねえ?
    「神奈川の健一おじさん」って、健児おじさんのこと?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/11 13:50:30

    ゆこたんさん
    そうなんですよーびっくりですね。
    息子さんは秋田に行って帰ってきたけど
    私たちはとっても無理だから
    こっちに帰られてからにするわ。

    本人からも今朝公衆電話で電話があって元気そうでしたー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 10:32:49

    えええー 秋田で心筋梗塞ですか!

    では、入院しているのは秋田の病院なのですね?
    それはビックリですし、大変でしたね。
    幸いにも親戚などと一緒だったことと
    カテーテルでとりあえずは命は大丈夫だったことは良かったですが、
    それにしても大変でしたね。
    お見舞いに行こうにも秋田ではそうそう行けませんけど
    お母さんはどうするのかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/11 10:18:30

    おはようございます。
    昨日もう一軒電話が夜かかってきまして
    妙子おばさんが従姉妹の幸子さんと神奈川の健一おじさんのお嫁さんといっしょに
    秋田まで旅行に行っていましたが
    秋田で心筋梗塞起こして入院したらしいです。

    あのお年ですしね。9日は台風だったので心配していたのですが
    7日に秋田の駅に着いてすぐ具合が悪くなったらしいです。
    カテーテルやって今は大丈夫みたいですが
    しばらく入院するようです。

    2日がかりの遠出はやっぱりやめとけば良かったねー
    秋田の親戚のうちでお祝いがあったようです。
    今まで病院通いもしていないので突然でびっくりしました。

    とりあえず連絡だけ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/30 14:07:56

    ケイト☆さん
    そうなんですよね。
    これだけしっかりと、はっきりと求めを書いてくださると
    応募する側にとってはとても助かります。
    ただ・・・この出品者さん 
    求めには「オオカミヘア白」としか書いていなかったんですよね。(´ω`;)
    オオカミヘアには、これ以外にも「絵本の国の…」というものが2種類あるので
    本当にこれでいいのかな?と、少し不安でした。
    アイテム名は、できる限り正確に(*´ー`*)ノですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/30 13:57:48

    フリマおめでとうございます。
    求めがはっきりしてるのはいいですね