ちょろ

次の掲示板

日記

今日は〆切なのにまだ半分しか書けてないの。特に急ぎとかでなければお返しコメントしないけど、どうぞ!

  • まる

    まる

    2019/04/19 11:50:05

    疲れるんだ?
    脱力で寝てるだけじゃないのか

  • まる

    まる

    2019/04/19 10:34:04

    全身もみほぐし体験してみたい!
    行ったことある?

  • しましま

    しましま

    2019/04/19 10:24:13

    https://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=430

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/04/19 02:44:34

    こんばんは。

    充電してきたのだけど、1日で放電してしまいました。

  • 風子

    風子

    2019/04/19 01:21:05

    とんだご迷惑をお掛けしてゴメンなさいでつm(_ _)m
    ドラ情報以外は たまにフェイクニュースが混じりまつwww

    密かに罰ゲーを楽しみにしてたんでつけど
    体調が良くないならしょおがないでつね^^;

    明日勝って3タテに望みを繋げて欲しいでつね(^0^)

  • 風子

    風子

    2019/04/19 00:45:37

    お詫びと訂正でつ

    今日は巨人戦も無くて ヤクルト戦がありますた
    そしてヤクルトが負けたから 順位は2位タイでつけど
    ゲーム差が半ゲーム縮まって 1ゲーム半になりますた

    明日からのヤクルト3連戦で3タテすれば首位でつ( ・ _ ・ )
    先発は笠原と小川でつ
    小川の調子が悪そおだから ガンガン打ちまくって笠原を援護して欲しいでつ

    ちなみに こっちでは中継が無いでつ(-_-;

    ちょろちゃんは 釣りサークル止めちゃったんでつか( ・ _ ・ ?

  • まる

    まる

    2019/04/18 22:26:37

    今日もお疲れ様!
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 1年の佐藤です

    1年の佐藤です

    2019/04/18 21:29:52

    連絡ありがとうございます。
    耳鳴りよくなってないみたいで心配です(ノ_<)
    ちょろさんも居なくなっちゃうし寂しいなあ。
    サークルはニコタがある限り続けるつもりなのでいつでも戻って来てね♪
    今日までありがとうございました。

  • 椿

    椿

    2019/04/18 20:26:47

    こんばんは(o´罒`o)

  • 風子

    風子

    2019/04/18 01:05:39

    明日はドラの試合が無いから巨人の勝敗で 2位 or 3位転落 が決まりまつけど
    金曜日からのヤクルト3連戦で3タテすれば首位の可能性もアリでつw

    風子も ニコタのお友達でドラファンはちょろちゃんだけでつ^^

  • 風子

    風子

    2019/04/18 00:34:11

    2位浮上でつ( ・ _ ・ )

    山井6回途中1失点の好投で降板したけど その後のリリーフ陣も踏ん張りますた
    谷元は去年まで敗戦投手だったのに 今年は厳しい場面で出て来て結果を残してまつね

    巨人戦を見てますたけど 8回の丸の勝ち越し2ランで勝負ありかと思ったら
    9回に広島が逆転して勝っちゃいますた
    2位浮上しなくても良いから巨人が勝ちきって欲しかったでつ
    今日の逆転勝ちで広島に勢いがつかなければ良いんでつけど(-_-;


    ちょろちゃんは ドラファンのニコタのお友達っていまつか( ・ _ ・ ?

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/04/17 21:29:37

    傘も 目玉も出ちゃってw コンプです 色がちゃ

  • 椿

    椿

    2019/04/17 21:27:58

    こんばんは(*´ェ`*)

  • まる

    まる

    2019/04/17 09:29:25

    がんばれがんばれ!
    ふれーふれー( ・`д´・)ノ
    今日は病院行ってくるね

  • 風子

    風子

    2019/04/17 00:46:19

    明日も勝てば3位浮上は確定で 巨人が負ければ2位タイになりまつ^^

  • 風子

    風子

    2019/04/16 22:28:31

    大野が久々の勝ち星 そして貯金1でつ
    更に 横浜との対戦成績を2勝2敗に戻しますた
    明日も勝って横浜に勝ち越して貯金2にしたいでつね( ・ _ ・ )

    明日の先発は山井でつ

  • 椿

    椿

    2019/04/16 21:45:57

    こんばんは(*´▽`*)

  • 2年の鈴木です

    2年の鈴木です

    2019/04/16 20:30:37

    一週間若返ります^^

  • まる

    まる

    2019/04/16 12:32:13

    今日もお仕事かな?
    わたしは今も昨日と同じとこにいるよ(。-_-。)vブイッ♪

  • 風子

    風子

    2019/04/16 00:33:46

    締め切りがあると辛いでつね
    ちょろちゃんが10連休をのんびりできるよおに 祈ってまつ( ̄人 ̄)

    明日から横浜2連戦でつ
    先発は大野でつ( ・ _ ・ )

  • 椿

    椿

    2019/04/15 21:31:06

    こんばんは(*⁰▿⁰*)
    今週もよろしくです♪ 

  • まる

    まる

    2019/04/15 13:31:49

    ♪出てるけどいいことあった?
    今日の服かわいいね(*^ー^*)

  • 風子

    風子

    2019/04/15 00:31:40

    今月末からの10連休は のんびりできそおなんでつか( ・ _ ・ ?
    巨人3連戦がありまつよ^^

  • 風子

    風子

    2019/04/14 17:36:29

    5-2逆転負けで 貯金生活終了でつ(-_-;

    吉見の5失点は痛かったでつ
    昨日はあんだけ打ちまくったのに 今日は2点しか取れなかったでつ

    でも 今週は3勝2敗で勝ち越したから良かったでつよね^^


    ちょろちゃんは 今日もお仕事だったんでつか( ・ _ ・ ?

  • 椿

    椿

    2019/04/14 15:05:51

    こんにちは(*´꒳`*)

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/04/14 10:26:23

    こんにちは。

    ニコタもフリマも、アメーバピグ移民の方頼みよ。

  • まる

    まる

    2019/04/14 10:14:07

    過去に1年間通ってたけど
    その後使わなかったら すっかり(^o^;)

  • まる

    まる

    2019/04/14 08:42:03

    おはよう(^-^)/
    フランス語字幕のコツは
    他の言語にも使える?
    例えば 中国

  • 風子

    風子

    2019/04/14 00:56:02

    パリーグは対戦が分からないでつけど セリーグは横浜も午後から雨予報だし 
    東京ドームの巨人ーヤクルト戦しかやらないかもしれないでつね

    まあ 首位攻防で星の潰し合いしてくれると助かりまつね^^

  • 風子

    風子

    2019/04/14 00:35:56

    ちょろちゃんは お仕事だったんでつね

    こっちは 明日の中継は無いでつけど
    天気予報によると 明日の関西は雨っぽい感じでつね( ・ _ ・ ;

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/04/13 22:12:59

    忙しそうね 頑張って^^

  • 椿

    椿

    2019/04/13 18:25:54

    こんばんは(о´∀`о)

  • 風子

    風子

    2019/04/13 17:48:43

    待望の貯金1

    中継見てなかったんでつかぁ~
    もったいないでつ( ・ _ ・ ;

    柳6回2失点で2勝目
    加藤の盗塁阻止
    京田と堂上の1試合2発の満塁弾

    明日の先発は吉見でつ
    明日も打線の援護で貯金を増やしたいでつ^^

  • まる

    まる

    2019/04/13 11:04:30

    おはよう
    お仕事なんだね がんばってね!

  • 風子

    風子

    2019/04/13 00:53:22

    うん 笠原初白星で勝ちますた^^
    ビシエドの2打席連発も凄かったでつ

    しかし 4点差あるのに わざわざ替えてドタバタする事ないと思うんでつけどね
    勝ったから良いでつけど 逆転負けしてたらとんでもない事になってますた
    与田監督は6回で交代させてドタバタするのが好きでつね(-_-;

    明日はNHKで中継があるから見れまつ^^
    先発は柳でつ

    明日勝てば待望の貯金1でつw

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/04/13 00:15:33

    プレ ありがとう^^ 大切にします

  • まる

    まる

    2019/04/12 22:00:51

    寝よう!
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 椿

    椿

    2019/04/12 21:34:37

    (*´∇`)ノこんばんは!

  • まる

    まる

    2019/04/12 21:17:52

    Cアイテムの参加で最後のアイテムもうもらえたの?
    わたし毎日行かないから足りないのか(^o^;)

  • まる

    まる

    2019/04/12 17:47:12

    イベントまだ交換してないけど
    最後のアイテムはCの参加じゃ届かないのか?

  • 風子

    風子

    2019/04/12 00:40:59

    貯金ぐらいで号外は出ないと思いまつw

    明日の先発は笠原でつ
    明日こそ勝って欲しいでつ( ・ _ ・ )

  • まる

    まる

    2019/04/11 21:14:37

    見れない!

  • 椿

    椿

    2019/04/11 16:56:53

    こんにちは(*´꒳`*)

  • 風子

    風子

    2019/04/11 01:16:53

    トーチュウの一面の大見出しになると思いまつ^^

    ちなみに こっちでは東京中日スポーツなので 『 トーチュウ 』と呼びまつw

    風子もお腹が空いてきますた
    何故か深夜になるとカップラーメンが食べたくなりまつ( ・ _ ・ ;

  • 風子

    風子

    2019/04/11 00:49:46

    2016年以来貯金がないんでつから 勝つ試合よか負ける試合の方が多い訳で 
    全試合見たとしたら半分以上負け試合でつよwww

    阪神3連戦を3タテして 待望の貯金をしたいでつね^^

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/04/10 22:38:26

    ページ足りてないんですか~ いつも頑張ってるのにまた大変ですね
    モチベーション保つのがたいへんですよねぇ
    応援してますね^^

  • 風子

    風子

    2019/04/10 22:21:47

    ロメロ6回2失点で無傷の2勝目でつ^^
    福田の2ランが効きますた

    明日はドラ戦は無いでつね

    ちょろちゃんは見てなかったんでつかぁ~
    もったいない事しますたね( ・ _ ・ ;

  • まる

    まる

    2019/04/10 21:48:32

    花見の話しとかしたいのになぁ
    月が変わったら女子会しよ(^o^)

  • まる

    まる

    2019/04/10 21:13:27

    今月も制限オーバーして
    PCでインするのもできなくなった(^o^;)

  • 椿

    椿

    2019/04/10 19:19:33

    こんばんは|ω・`)

  • 風子

    風子

    2019/04/09 21:40:50

    大野が2失点で踏ん張ったんでつけどねぇ~
    打線に見殺しされますた(-_-;

    明日の先発は吉見を飛ばしてロメロが先発でつ( ・ _ ・ )


  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/04/09 21:05:57

    どういたしまして^^

  • 椿

    椿

    2019/04/09 15:29:11

    こんにちはY(o0ω0o)Y 
    孫っていいなー。
    私も欲しいw

  • まる

    まる

    2019/04/09 10:40:48

    お疲れ様です!
    ゆっくり休んで(。◠‿◠。)

  • まる

    まる

    2019/04/08 23:08:34

    お仕事お疲れ様!
    徹夜だったのか?

    今らいむちゃんと一緒に来たけどはぐれちゃった(´-ω-`)

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/04/08 18:09:31

    こんばんは^^ フレームでたのね~ 
    じゃ何かと交換しましょ 欲しいの言ってね

  • 椿

    椿

    2019/04/08 17:03:34

    こんにちは(´∇`*)
    今週もよろしくです!

  • moro

    moro

    2019/04/08 07:27:54

    おはようございます♪日曜は上野でお花見しました。
    気候が良く、ビールも美味しかったです(^^♪

  • 風子

    風子

    2019/04/08 01:17:48

    巨人2連戦は中継があるし 土曜の阪神戦も中継がありそおでつ^^

  • まる

    まる

    2019/04/07 22:20:03

    いえいえ~
    懐かしのコーデありがとう☆
    デビューしたてのちょろちゃん好みだったなぁ(*^ー^*)

  • まる

    まる

    2019/04/07 22:04:27

    そうだったのか
    焦ったよ やめちゃうのかと思って

  • 椿

    椿

    2019/04/07 21:53:15

    こんばんは(。・㉦・。)ノ

  • まる

    まる

    2019/04/07 20:26:20

    なになに?
    どしたの地味なコーデして

  • 風子

    風子

    2019/04/07 15:56:44

    1-3で勝ちますた^^

    アルモンテの2ランと堂上ソロで3得点
    柳が8回3安打1失点の好投ですた

    来週火曜日からナゴドー巨人2連戦は絶対に負けられないでつ( ・ _ ・ )


  • 風子

    風子

    2019/04/07 11:41:26

    今日はCSのフジテレビONEでドラ戦が無料放送でつよ^^
    13時50分から中継が始まりまつ
    それまでに ちょろちゃんがコレを見てくれると良いんでつけど( ・ _ ・ ;

  • 風子

    風子

    2019/04/07 00:47:01

    明後日のお昼
    ちょろちゃんなら だいじょぶだと確信してまつ( ・ _ ・ )

  • 風子

    風子

    2019/04/06 20:42:24

    接戦で競り負けちゃいまつね(-_-;

    明日はスカパーが無料の日だから
    もしかしたら ドラ戦中継が見れるかもしれないでつね^^

    ちょろちゃんは まだ忙しいんでつか( ・ _ ・ ?

  • まる

    まる

    2019/04/06 19:13:23

    お花見してきたよ(*^ー^*)

  • 風子

    風子

    2019/04/06 19:06:06

    4x-3 延長12回裏二死から青木にサヨナラホームランで負けでつ(-_-;

    先発の山井を5回で下ろして延長になったら最後は代打要員さえいなくなり
    博志がそのまま打席に入るはめになりますたw

    なんか このままズルズル連敗してビリ独走しそおな気がしまつ( ・ _ ・ ;
    与田監督は夏までもたないかもでつ

  • 椿

    椿

    2019/04/06 17:43:04

    こんにちは(*´꒳`*)
    お返し食べなくても、食べに来るのに~w
    次回のイベのときは開けなよw

  • 風子

    風子

    2019/04/05 22:08:52

    8-7で負けますた(-_-;

    与田監督は接戦に弱いでつ
    森監督と同様に投手の継投がヘタ過ぎ
    伊東監督代行の日も近いでつ( ・ _ ・ )

    4回の攻撃の先頭打者が笠原で 
    いくら3失点してるからとは言え代打はありえないw
    そして またもや又吉のイニング跨ぎ 少しは学習して欲しいでつ(-_-;

    今日の関東地方は風が強くて
    ハマスタの横浜ー巨人戦でもホームラン連発してたし
    多少の失点は仕方ないと思うんでつけどねぇ~

    明日の先発は山井でつ( ・ _ ・ )

  • 椿

    椿

    2019/04/05 21:18:12

    (*´∇`)ノこんばんは!

  • まる

    まる

    2019/04/05 14:19:50

    お母さんとお孫さんたちと
    お花見して来たんだね(*^-^*)

    今病院で診察待ち中~
    終わったら花見行くんだけど
    風が強い(*_*)

  • まる

    まる

    2019/04/05 10:31:39

    お仕事苦戦してるのかぁ
    軽い息抜きして がんばってね!
    今日はお花見日和だよ♪

  • まる

    まる

    2019/04/05 01:13:06

    今日お花見して来る あの子と(*^-^*)

  • 風子

    風子

    2019/04/04 22:30:57

    危なかったでつ( ・ _ ・ ;
    もっとすんなり終わるかと思ってたんでつけど

    ロメロ6回3安打無失点は立派でつね
    ガルシアを超えてると思いまつ

    ヒーローインタビューで左の人差し指にバンドエイドを巻いてたけど
    マメが潰れたんでつかね( ・ _ ・ ?

    博志はカニみたいなサインの見方をするよか
    もっと変化球の精度を上げる練習をして欲しいでつ(-_-;


    福田の特大ホームランは凄かったけど
    特小ホームランで良いから2~3本打って欲しいでつねw
    京田はホームランよかヒットを3本打って欲しいでつw

    しかし 昨日の試合の逆と言うかお返しと言うか
    そんな感じの試合ですたね^^;

    明日の先発は笠原でつ
    早く1勝して欲しいでつ( ・ _ ・ )

  • 椿

    椿

    2019/04/04 16:09:41

    こんにちは(*´ェ`*)

  • 風子

    風子

    2019/04/04 00:24:21

    9回はショートライナーでビシエドが戻れなかったんでつね(-_-;
    焦らずに抜けたのを確認してからで良かったのにでつ
    土壇場で同点にしてれば 広島は中崎を出しちゃったから勝てますたね

    吉見も毎回打たれながら よく無失点で踏ん張りますた

    投手王国だった頃なら初回の1点があれば
    ドラの子の1点を守り抜いて完封勝ちしてますたね

    しかし 中崎は巨人戦でも打たれてたから
    今年の広島は楽勝かもしれないでつよ
    去年もドラが勝ち越しますたし( ・ _ ・ )


    東邦強かったでつね
    逆転で勝ち抜いて来た習志野が完封されますた(T_T)

  • 椿

    椿

    2019/04/03 13:36:37

    こんにちは(*´▽`*)ノ 
    桜いなりget!
    ご協力ありがとうございました❀ 

  • moro

    moro

    2019/04/03 02:52:15

    こんばんは♪新元号、どうやらエイプリルフールではなかったようですね!
    しばらくは間違いに注意です・・w

  • 風子

    風子

    2019/04/03 01:00:36

    ドラHPに 阿部のタイムリーとヒーローインタビューの写真が出てますた^^
    今年から2枚写真を表示させるよおになりますた

  • 風子

    風子

    2019/04/03 00:37:29

    ちょろちゃんの応援が届いて逆転勝ちですたね^^
    今日のヒーローは 3発食らった大野を我慢して7回まで引っ張った与田監督でつね^^

    しかし 大野も1試合で3発食らうとは(-_-;
    ソロが2本だったのが救いでつ

    京田も崖っぷちだから活躍しないとスタメン落ちだから必死でつ
    根尾の出遅れでショートは安泰かと思ったら
    堂上が現れますたからねw

    明日の先発は吉見でつ
    明日も勝って3タテでつ^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊱⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊱⊹

    2019/04/02 23:17:24

    アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  

  • うさぎ牧師

    うさぎ牧師

    2019/04/02 23:13:44

    …ヌルがお世話になったようですね。。。。。。m(_ _)m

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊱⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊱⊹

    2019/04/02 23:11:31

    オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2019/04/02 21:29:11

    今月も( `・∀・´)ノヨロシク

  • まる

    まる

    2019/04/02 20:48:27

    どうもありがとう!
    あの子昨日の写真付きでブログ出してたよ
    うれしかったのかなぁ うれしいね(*^ー^*)

  • まる

    まる

    2019/04/02 20:43:50

    あぁ そうやるのね?!
    ありがとう!
    他は大丈夫(*^ー^*)

  • まる

    まる

    2019/04/02 20:39:46

    イベント明日で終わりなんだねぇ
    650ポイントのアイテムはとどかないけど
    その手前のはもらえる(*^ー^*)
    ポイントって譲れるの?

  • 風子

    風子

    2019/04/02 00:58:36

    明日はナゴドー開幕戦で先発は大野でつ( ・ _ ・ )

    権藤さんが投げて立浪が打つ始球式を見たいでつけど
    こっちでは中継がないでつ(T_T)

  • しましま

    しましま

    2019/04/02 00:15:37

    2周年おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ

  • まる

    まる

    2019/04/01 18:59:29

    わたしのは 白ガチャので・・・
    あっ ↓の「白ガチャ」✖ 「色ガチャ」○
    全部集めてないから 全部集めたら色違いで同じかも

  • まる

    まる

    2019/04/01 18:44:03

    登録2周年おめでとう☆彡

    ちょろちゃんのナース服 白ガチャのなんだね
    フリマで応募中だけど まだ返事来ないよ

  • まる

    まる

    2019/04/01 16:26:29

    あの方に今夜20時あたりに・・・って伝言してきた
    20時あたり大丈夫?

  • 椿

    椿

    2019/04/01 16:16:19

    こんにちは(*´▽`*)
    4月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お仕事がんばってね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

  • kazuhi

    kazuhi

    2019/04/01 06:31:16

    おはよう。
    今日、新元号が発表されるね。

  • 風子

    風子

    2019/04/01 00:37:25

    広島3連戦の先発は 大野・吉見・ロメロが濃厚でつ( ・ _ ・ )

    お返しは不要でつよ^^

  • しましま

    しましま

    2019/03/31 21:15:26

    \ がんばってー!!!! /
    o(`・ω・´)o

  • まる

    まる

    2019/03/31 20:03:56

    わおΣ(・□・;)
    後半分がんばって!!!

    ※お返し不要

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/03/31 19:06:35

    こんばんは^^ 3月も有り難うございました^^