みゆ

ちょっと怖かった話・・・

日記

ついさっきの話なのですが、ニコの訪問も終わって0時過ぎ…
少し横になろうとベッドに横になったら、

「ん!!テレビの音が小さくなったような…
 気のせいか。。。」

と思ってテレビの方を見ると、またまた音が小さくなっていく、、、
もうほとんど聞こえないくらいに・・・


「これって、まさか!!!!」


くる~、きっとくる~♬
もう頭の中でぐるぐる流れ出して・・・(ノД`)・゜・。


人はそんな時にリモコンで何とかしようとする。。。
が、いつもの所にない・・・


「あ!!」


枕の下にリモコンがw( ̄д ̄)


①ベッドに横になった時にリモコンが押された
         ↓
②テレビの方を向いた時に、またまたリモコンが押された状態に!


よし!解決して良かった!
今夜、眠れなくなるかと思ったよ~(>_<)

まだ音量で良かった…
これがチャンネルとかだったら、もうブルブルガクガクしてたと思う(。◕ˇдˇ​◕。)/

さて、寝よう。。。( ˘ω˘)スヤァ
と、怖がりでおバカなみゆさんでしたw




  • みゆ

    みゆ

    2019/04/07 10:20:29

    ☆恭介 さま☆

    すごい!!
    恭介さん、怖がりじゃなさそうですものね。
    ちょっぴり分けてほしいくらいです(。-_-。)

  • 恭介

    恭介

    2019/04/06 13:33:35

    そういった状況でも、ま明日考えればいいかと寝てしまいますw

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/06 02:42:00

    ☆ユリエ さま☆

    何でも解決しないと怖くて眠れませんよね。
    すぐ分かって良かったと思いますよ~
    リモコンの置き場には気を付けるようになりましたよ(;^ω^)

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/06 02:39:48

    ☆すず さま☆

    ホント、怖かったです(ノД`)・゜・。
    また時間も少し遅い時間だったし…

    幽霊の話のドラマ見てると、確かに敏感になりそうw
    何か不思議なことが起きると、もしかして…って思っちゃいますよね。
    原因分かって本当に良かったです!

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:46:44

    ☆♡チャラ先輩♡ さま☆

    え!!寝れなくしてどうするんですかーー!!
    朝まで付き合ってもらうことになっちゃいますよw

    怪談話は本当に怖いから話しちゃダメですよ( `ー´)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:44:05

    ☆ナツメ さま☆

    あら、ビビりなのですか?
    ナツメさんと共通点結構ありますよねw

    え!!ドアが開くって??
    そっちの方が怖いじゃないですかーーー!!
    さやかさんの仕業かしらw( ̄▽ ̄)

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:41:38

    ☆りんりん☆HR さま☆

    これって、気が付かないと怖いよね。
    もう気のせいであってほしいとか思ってましたよw

    りんちゃんを眠れなくしなくて良かった(;^ω^)

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:07:30

    ☆*玲* さま☆

    れーちゃんの話は本当の話になりそうだから怖い><
    家電の力を借りてまで、やってきてほしくない!!


  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:05:15

    ☆るるも さま☆

    本当に原因が分かって良かったです。
    もうこれで次回からは怖がらなくても済みそうw
    と思ってたら、本当のだったら怖さが増しそう…(ノД`)・゜・。

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:03:14

    ☆AZY さま☆

    煽ってどうするのよーーーー!!!(。◕ˇдˇ​◕。)/
    今夜眠れなくなったら……

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 23:01:54

    ☆|ョω・)ぁ<ぁ さま☆

    にゃんこちゃんのイタズラ可愛い❤
    でも焦るよね(>_<)

    テレビが付いたり消えたりするの??
    それは本当のじゃないですかーーーー
    気のせいであって欲しいw(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 22:59:12

    ☆St.bono さま☆

    あの時は故障って文字は頭の中にはなくって…
    原因が分かって良かったです。
    確かに故障だと大きな出費で痛いですよね(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2019/04/05 22:56:32

    ☆ち~ さま☆

    おもらしなんてしてないもん!してなからw( ̄▽ ̄)

    昔から本当に怖がりで…
    お化け屋敷とか入ったことないもん。。。(*´Д`)


  • ユリエ

    ユリエ

    2019/04/05 11:38:57

    こんにちは。原因がわかってよかったですね。
    わからないと怖いです。

  • すず

    すず

    2019/04/03 10:04:09

    わー、実際に経験したらビックリしますよね!
    私も、きっとくる~♪が頭のなか流れて、涙目になりそう(涙)
    でも、みゆさん可愛い~♥️

    最近、海外ドラマのゴーストを観てるので、幽霊の話に敏感ですw

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2019/04/03 04:48:54

    今度二人で怪談話しよう(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2019/04/02 17:38:19

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

    此処に失礼しますm(__)m
    ランダム訪問にてニコみせにお伺いしました。
    ご馳走様でした。

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/04/02 08:13:37

    (*゚ー゚)vおはようございます♪
    ドアが開き出したりしたら要注意です。
    うちはたまに開きます。
    ビビりなのでお風呂とか怖くなっちゃう( ̄▽ ̄;)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2019/04/01 23:23:10

    わぁ、こわい!こわすぎる!

    解決してよかったね(^▽^)/
    これを読んだ私も眠れなくなるところだったww

  • *玲*

    *玲*

    2019/04/01 22:55:50

    来る時は電化製品で来るからね~~・・・ ボソ。。

    電源消してるのに画面がついてて・・・・続きはWEBで・・

  • るるも

    るるも

    2019/04/01 22:32:33

    分って良かったですね♬

    気がつかなければ、本当に眠れなくなる所でしたね^^;

  • AZY

    AZY

    2019/04/01 21:32:14

    来る~、きっと来る~♪と頭の中で流れ出した瞬間に…
    テレビ画面を見ると「オンリョウ」の文字が!
    ババーン!キャー!

  • |ョω・)ぁ<ぁ

    |ョω・)ぁ<ぁ

    2019/04/01 14:19:53

    私も部屋でTV観てるとき
    突然砂嵐の画面になったりするんだよ・・・
    そういうときはニャンコがリモコンの上に寝てたりしてるんだよねw



    あ、あとリビングのTVがね
    時々勝手についたり消えたりするんだよね~
    ・・・こっちはガチ・・・
    こないだ娘が目撃してビビったって騒いでた・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • St.bono

    St.bono

    2019/04/01 11:11:40

    お〜〜
    良かったね!

    修理は高いからね・・・・

  • ち~

    ち~

    2019/04/01 10:27:49

    もう~みゆさんって怖がりだなぁ~ww(*´ω`)
    まさか…ビビッてお漏らしなんてしてないよねっ⁉(p_-)(笑)