キャサリン

㋚おもちゃ箱 4月コーデ企画

日記

ピンクというと、今は、やっぱり 桜 かな。

事務にゃんちゃん
今日は、カメさんに乗って、お花見にやってきました。

満開の桜を見ながら、まったりティータイムを楽しめそうですね。

  • ランピー

    ランピー

    2019/04/10 09:09:41

    ピンクのニャンボーさんいいですね^^
    大きなのんびカメさんに乗って桜の下で
    (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)ケーキとお茶をのんびりしたいです。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/04/02 15:05:00

    カメさんに乗って楽ちんお花見コーデ、とってもかわいいです(*^_^*)
    私も乗せてくださいませーー。

  • ランド

    ランド

    2019/04/02 09:59:48

    おはようございます!
    亀さんに乗ってお花見、楽ちんですね(´艸`*)
    スイーツいっぱいだし、花より団子になっちゃいそ~♪

  • 華

    2019/04/01 17:24:19

    ピンクのカメさんとお花見、楽しそうですね♫
    美味しそうなスイーツも気になります(´艸`*)