ひふみ

れいわ~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-04-01の運勢)

おみくじ

予想していた文字はひとつもはいらず大外れだった。
会社の同僚は「令」の一文字が当たっていたとの事。
一文字当たるだけでもすごいと思う。
5月はもう平静ではないのね…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/12 23:24:35

    らいんばれるさん、こんばんは☆
    いつもありがとうございます^^

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2019/04/10 21:24:36

    こんばんは~駆け足ステプ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/04 01:11:21

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    令和に良いイメージを持つ人が圧倒的に多いようですね^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2019/04/03 19:37:07

    令和
    めでたくなごむ
    令嬢の令で和む(わたし的に…)

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/03 01:31:04

    kiriさん、こんばんは☆
    日本語はどっちでもちゃんと通じるから問題ないと思います^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/03 01:29:37

    とまとさん、こんばんは☆
    アクセントは気にしていなかったですが、地方によって違ったりすると面白いかもしれませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/03 01:28:34

    PAMPAさん、こんばんは☆
    うんうん、悪くないですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/03 01:26:41

    あしゅり~さん、こんばんは☆
    大騒ぎするのはマスコミくらいなのではないかという気もしますけどね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/04/03 01:21:49

    ねこさん、こんばんは☆
    凄いですよね~^^

  • kiri

    kiri

    2019/04/02 09:49:48

    新元号決まりましたね^^
    英会話教室でLとRの音は違うからってずっと言われているのを思い出しました。
    れいわはRから始まるから巻き舌の練習しなくては~~。
    でも、音の違いはよくわからない><

  • とまと

    とまと

    2019/04/02 01:37:45

    新元号決まりましたね。♪
    令和・・・アクセントは特に気にしなくて良いと、ヤフーニュースで読みました。

  • PAMPA

    PAMPA

    2019/04/02 01:36:03

    聞きなれない言葉なので初めは意味が解りませんでしたが、意味を知ると新元号に対する思いも強くなりますね。

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2019/04/01 23:40:05

    きっと五月は大騒ぎですね☆

  • ねこさん

    ねこさん

    2019/04/01 21:02:55

    会社の方、凄いですね(゚д゚)!