でっかい森のくま

入園式

日記

長女のところの1歳児
親が共働きで 4月 今日から
保育園の 入園です。
今日から 新年度
新年号も 発表されて
新たな気持ちで いけますね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2019/04/07 08:17:44

    今 食材が揃いましたから
    今 開けました。>☆かおり☆さん

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/04/07 08:16:13

    ニコ店閉まってますが開け忘れですか?
    材料不足ですかね?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/04/07 07:47:20

    いなり寿司売り切れです;;

  • m

    2019/04/05 14:21:12

    デパ地下で個人名をカタカナで書いた「手提げの紙袋」が商品の上に並べられてて・・・ん?
    何だろうとのぞいてみました。入学祝、内祝いでした~♪

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/04/02 23:40:23

    こんばんは。4月もよろしくお願い致します(^^♪保育園楽しんでくれると良いですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/04/02 17:43:01

    長女さんは職場復帰(かな?)と子供さんの保育園が始まって
    何かと大変でしょうね。
    頑張って~!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2019/04/02 17:26:15

    平成より、良い時代になると良いのですが・・・

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2019/04/02 06:31:12

    あっと言うまの平成だったような…。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/04/01 23:29:35

    平成の終わりもあと1ヶ月ですね。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2019/04/01 22:02:52

    ママも、お子ちゃまも、ガンバ!ですね^^