パパ

キラキラ✨キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

キラキラ✨キラキラ✨


キラキラ✨キラキラ✨    キラキラ✨キラキラ✨

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/06 23:11:30

    こんばんは☆ 
    きょうは曇り、駅で朝顔の鉢を持っている人を見かけました 
    朝顔市なんですね!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/05 22:59:17

    こんばんは☆ 
    万歩計の電池をやっと換えて・・きょうは病院とお買い物で12404歩も歩きました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/04 23:52:51

    こんばんは☆ 
    天気予報は曇りでしたが一日小雨が降っていました・・・

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/03 23:26:49

    こんばんは☆ 
    きょうは朝採りのトウモロコシをいただきました 
    甘くてとても美味しかったです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/02 23:09:05

    こんばんは☆ 
    やっと降らない一日でしたが洗濯物は生乾き・・・^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/01 22:39:06

    こんばんは☆ 
    7月文月 今月もよろしくお願いします!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/30 22:55:38

    こんばんは☆ 
    昨日は訪問出来ず申し訳ありませんでした
    きょうは美容院に行きました 
    ちょっといい感じになったかな?!と自己満足^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/28 22:59:52

    こんばんは☆ 
    台風はどうしたのか影響がなくて良かったです!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/27 23:41:41

    こんばんは☆ 
    きょうは駆け足訪問で失礼します!おやすみなさい!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/26 22:32:17

    こんばんは☆ 
    きょうはクリムト展に行き、入るのに20分待ちで混んでいましたがゆっくり見てきました!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/25 23:53:25

    こんばんは☆ 
    きょうはマン・レイ展を見てきました 絵は知らなかったので新鮮でした!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/24 23:42:07

    こんばんは☆ 
    今日はお寝坊してメンテでインできませんでした 明日はちゃんと起きようっと!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/22 23:14:30

    こんばんは☆ 
    きょうは一日雨でした 雑草が伸び放題><;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/21 23:45:19

    こんばんは☆ 
    遅くなりました!駆け足で失礼します!^^おやすみなさい!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/20 23:51:52

    こんばんは☆ 
    きょうはドライフラワーをオイルにつけてハーバリウムディヒューザーというのを作りました!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/19 23:20:31

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます! 
    きょうのお茶のお菓子は水無月と空也の最中でした どちらも美味しくいただきました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/18 22:53:55

    こんばんは☆ 
    抹茶チーズケーキを食べました ケーキの上に小豆のクリームがかかって和風で美味しかった!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/15 23:11:00

    こんばんは☆ 
    昨日は伺えずにごめんなさい 4択ではいつもありがとうございます!
    きょうは処方箋で薬を出してもらうのに1時間くらい待ちました^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/13 23:40:37

    こんばんは☆ 
    いいお天気だったのでお洗濯を2回しました・・・しっかり乾いて気持ち良かったです!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/11 23:23:25

    こんばんは☆ 
    きょうは期限が過ぎていた本を図書館に返してきました 
    一か月位行ってなかったみたいです?!^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/10 23:20:39

    こんばんは☆ 
    良く降ります! お洗濯はできないし 草取りもできないし 何だか肌寒い一日でした^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/09 23:29:52

    こんばんは☆ 
    きょうは高校のクラス会でした 何年たっても高校生の時に戻って楽しかったです!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/08 22:49:04

    こんばんは☆ 
    どんより曇ったお天気でしたが、雨は降りませんでした・・・梅雨でこんな日が続くのかしら?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/07 22:56:24

    こんばんは☆ 
    きょうは一日雨でした 雑草に負けてる・・・^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/06 22:37:35

    こんばんは☆ 
    きょうは30℃ぐらいだったらしいです・・・日中はどこか涼しいところにいたいです!^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/05 23:16:21

    こんばんは☆ 
    きょうは駆け足訪問で失礼します!^^
    いつもありがとうございます!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/04 10:36:44

    おはようございます♪ 
    メンテナンスの時間に間に合わないので・・・早めの訪問です^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/03 22:38:23

    こんばんは☆ 
    きょうはジューンベリーのジャムを作るつもりがフルーツソースになってしまいました!^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/02 23:06:30

    こんばんは☆ 
    きょうは曇りで過ごしやすいいい一日でした 
    電車で2回も踏まれて足は災難の日でした^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/06/01 23:14:31

    こんばんは☆ 
    6月水無月 今月もよろしくお願いします!^^
    昨日の映画は「泣くな赤鬼」の間違いでした^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/31 23:35:13

    こんばんは☆ 
    きょうは試写会(泣いた赤鬼)で遅くなりました 駆け足で失礼します!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/30 22:48:37

    こんばんは☆ 
    夕方草取りをして蚊に顔をさされました おでこが凸凹です!^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/29 22:26:07

    こんばんは☆ 
    きょうは美術館をはしごしてぐったりです・・・^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/28 22:26:09

    こんばんは☆ 
    5月もあと3日・・・早い! 明日は早く起きられるかな~心配です 早く寝よう! ^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/27 21:17:31

    こんばんは☆ 
    今のとこ扇風機で暑さをしのいでいます・・・夜は涼しいので何とか持ちこたえています^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/26 14:14:05

    こんにちは♪ 
    今日も30度超えてるみたいです 熱中症に気を付けて過ごしましょう!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/25 22:28:09

    こんばんは☆ 
    夏でした、、、暑くて少し動くと汗が・・・まだ5月なのに^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/24 22:10:39

    こんばんは☆
    きょうはいいお天気で、お洗濯いっぱいしました
    剪定で枝ばかりだった木にも葉っぱがいっぱいになりました 

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/23 23:53:13

    こんばんは☆ 
    きょうは健康診断で半日かかりました・・・結果は郵送されるとのことです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/22 23:15:31

    こんばんは☆ いつもありがとうございます!
    きょうは真夏の暑さで昨日の天気は何だったのかと・・・

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/21 22:58:48

    こんばんは☆ 
    きょうは傘がさせないくらいの風で嵐でした 
    電車も遅れるし東京行きが新宿どまりに変更に!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/20 23:45:48

    こんばんは☆ 
    きょうは 堀文子(82歳でヒマラヤに行ってブルーポピーを描いた日本画家)展を観てきました!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/18 23:34:02

    こんばんは☆ 
    お声もかけずに失礼しました!早いというか遅いというか・・・
    ニコ店イベント23日からですね!駆け足で失礼します!おやすみなさい^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/17 22:22:50

    こんばんは☆ 
    きょうは名画座で「モリのいる場所」と「日日是好日」を観てきました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/16 23:18:21

    こんばんは☆ 
    健康診断の通知が来ました 来週検査です^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/15 23:18:37

    こんばんは☆ 
    きょうはお茶で両口屋是清の「贈る花」という母の日のお菓子をいただきました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/14 23:12:58

    こんばんは☆ 
    きょうのお昼はアボカドとサーモンサラダのパンケーキでスープと珈琲付きで美味しくて満足!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/13 23:35:16

    こんばんは☆ 
    水栽培のアボカドの葉がまた2枚出て11枚になりました 
    水栽培のままで大丈夫かしら?!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/11 23:46:44

    こんばんは☆ 
    ごぼう茶をいただいたので飲んでみました ごぼうの味ですが、体にいいとのことです!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/10 22:50:46

    こんばんは☆ 
    日中は本当に暑い位になってきました 雨が降らないとそろそろ庭の水撒きが必要かも・・^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/09 22:58:27

    こんばんは☆ 
    お土産のバター餅をおやつにいただきました・・やめられなくなるお菓子です^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/08 23:53:08

    こんばんは☆ 
    きょうは着物で出かけてへとへとです^^;
    きょうも駆け足で失礼します!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/07 23:52:25

    こんばんは☆ 
    駆け足訪問で失礼します! おやすみなさい!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/06 23:34:12

    こんばんは☆ 
    きょうは天気雨が降って風が強い日でした 
    10連休もあっという間でした・・・!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/05 23:32:41

    こんばんは☆ 
    きょうは洗濯日和でスッキリ! 
    植えていたヒメツルソバがついて広がっていくのが楽しみです

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/04 23:25:59

    こんばんは☆ 
    夕方 雷がものすごかったけれど雨は少ししか降りませんでした 
    明日は洗濯日和だといいな!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/03 22:59:54

    こんばんは☆ 
    なんとなく休みが過ぎて行ってしまいます・・・^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/02 23:10:31

    こんばんは☆ 
    また暑くなってきました! 
    雨のあとのお天気で雑草が元気・・疲れそう!^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/05/01 22:22:58

    こんばんは☆ 
    昨日も今日も雨でしたが平成から令和元年の幕開けとなりました!
    良い年になるといいな!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/29 23:19:35

    こんばんは☆ 
    少し庭の草取りをして オクラの苗を2本植えました うまく育ちますように!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/28 15:16:20

    こんにちは!
    知らないうちに鉢植えの石楠花が咲いていました
    いろいろな木の花が咲き始めました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/27 23:14:34

    こんばんは☆ 
    きょうは横山大観展を観てきました 今度機会があったら大観邸を見てきたいと思います^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/26 22:43:28

    こんばんは☆ 
    連休に突入ですね!お休みの終わりにはもう立夏で、季節も変わります^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/25 22:35:26

    こんばんは☆ 
    はっきりしないお天気です 藤の花が咲き始めました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/24 22:56:52

    こんばんは☆ 
    お茶で端午の節句にちなんで、菖蒲の花形で黄身餡の美味しいお菓子をいただきました

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/23 23:14:06

    こんばんは☆ 
    きょうは夕方やっと少しだけ庭の片付けをしました^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/22 22:50:49

    こんばんは☆ 
    月曜日休館なのを忘れて図書館に寄って遠回りしてしまいました^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/21 22:41:54

    こんばんは☆ 
    きょうはしばらくぶりに鶯の声を聞きました・・・^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/20 23:42:08

    こんばんは☆ 
    きょうはお天気でしたが、富士山は霞んで見えました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/19 23:19:47

    こんばんは☆ 
    きょうは駆け足訪問で失礼します!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/18 23:41:05

    こんばんは☆ 
    友達が足の甲を骨折したので29日の袋田の滝見物は中止になった・・・ちょっと残念!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/17 23:32:43

    こんばんは☆ 
    暖かでした・・・伸びてきた三つ葉を摘んでおひたしにしていただきました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/16 23:00:14

    こんばんは☆ 
    きょうはいいお天気でした そろそろ庭の草の伸びるのに負けそうです^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/15 23:45:09

    こんばんは☆ 
    きょうは暑い位の日差しでした 石楠花も満開です^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/14 22:51:59

    こんばんは☆ 
    4月ももう半ばで平成もあと少し・・・
    桜も散っていく花びらが少なくなってきました

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/13 22:27:57

    こんばんは☆ 
    コーヒースクールでハンドドリップを教わり、
    入れ方で酸味や苦みが変わるのがわかりました!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/12 23:27:03

    こんばんは☆ 
    きょうは歯の定期検診に行ってきました 
    磨き方の注意がありました 次は6か月後です^^ 

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/11 23:37:26

    こんばんは☆ 
    今日はお天気が良くて良かったです!
    この頃不調で思ったように片付けが終わりません^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/10 22:36:30

    こんばんは☆ 
    きょうは冬の寒さです 風邪をひかないように気をつけましょう!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/09 22:33:49

    こんばんは☆ 
    きょうはお昼に桜のおこわを食べました 桜の花が炊き込まれ桜の香りがして美味しかったです

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/08 23:17:05

    こんばんは☆ 
    また雨で少し寒い感じでした・・・体調に気をつけましょう!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/07 23:29:15

    こんばんは☆ 
    あっという間に一週間、早いです 明日からまた少し気温が下がるようで心配です

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/06 22:45:08

    こんばんは☆ 
    きょうは一日お家でおとなしくしていました 昨日動き過ぎたみたいです^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/05 22:50:31

    こんばんは☆ 
    普通にコートがいらないくらい暖かい一日でした 明日も5月の陽気かな^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/05 19:42:50

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!やっと暖かくなったね~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/04 23:20:13

    こんばんは☆ 
    きょうは暖かで週末まではいいお天気が続きそうです 
    お花見もそろそろ花吹雪の中!^^

  • さえ

    さえ

    2019/04/04 21:09:24

    こんばんは^^
    明日はかなりぽかぽかの予報、お花見日和になりそうです✿

  • 千露

    千露

    2019/04/04 18:55:45

    こんばんは。地元の山に花見に行ってきました。快晴で花も見ごろを迎え、とてもよかったです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/03 22:54:27

    こんばんは☆ お天気だったので洗濯物は乾きましたが
           きょうは寒くてストーブをつけました

  • さえ

    さえ

    2019/04/03 22:03:32

    こんばんは^^
    新人研修3日で息切れです…
    一通り終えるまで3か月かかるのに、絶望的(=_=)

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/04/02 23:44:44

    花冷えとは言え、寒すぎです。
    青森は雪だったらしいですね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/02 22:29:10

    ☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザ~お届けです!

  • 千露

    千露

    2019/04/02 20:18:40

    こんばんは。昨日は地元の山頂に雪が積もっていましたが、近所の山桜は見頃を迎えています。

  • уuлo

    уuлo

    2019/04/02 20:14:38

    こんばんは。
    今日は、雪が降ったり、止んだりと天候が変わりすぎでした。
    寒いですねぇ。

  • さくら

    さくら

    2019/04/02 19:01:11

    丸めがね 似合っています^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/02 18:29:03

    こんばんは。
    今日は10キラキラ以上の出る日でしたね(*^^*)

    強い花冷えで4月とは思えない寒さです。

  • みどり

    みどり

    2019/04/02 17:56:27

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    花冷えが続きますね。

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/04/02 07:00:00

    パパさん、おはようございます。
    今日もキラキラ貰ってきましたよ。
    いつもありがとうございます

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/02 00:47:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    4皿ご馳走様でした。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/04/02 00:39:37

    こんばんは☆
    きょうは遅くなるかもしれないのでさっさとやってきました
    早く暖かい日が続くといいですね!^^