✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

このままじゃー、済まされないからなっ!

コーデ広場








どーするんだよっ!どーするんだよっ!





このまま、放置していつまで続けるんだよ!





挙句の果てに、以前に戻れ!じゃー増々、お出かけできないじゃないさっ!





昨日にお約束していた人になんて言おう・・・・(*_ _)






「N准教授」、あなたの話では誰も出来ませんよ。








ホントに困った・・・・






これから先、年号も「令和」に変わったりしてけど、先程まで悩み、






叫んでいた話の内容は変わらないし、これでは、真剣に困る。







これ以上、「蠍会」に無職になってくれ!餃子になってくれ!







と言われても、出来ないし・・・・






それで、いつまでも、この状態では困るでしょう。






とにかく、これ以上の目潰しでは、誰も出来ません。








追伸:それでN准教授、曰く、bignetの「T」さんと心中してくれ!





で出来ます?あんな仲が悪い所に出しておいて・・・・・





これから、どんな世の中になるのか・・・・「令和」という新しい年号





を迎え、これからどうなって行くのか・・・あの鬼家族と共に、泥船に





乗って、悲鳴を上げそうな私であります。