カオル

㋚おもちゃ箱 4月コーデ企画

サークル

テーマはピンク色。春の色ですね。

小さい女の子はとにかくピンク好きですよね。

5歳くらいの頃、バレエの発表会でお友達はピンクのチュチュなのに、私は母が選んでしまったグリーンですごく悲しくて泣いた思い出がありますw

あれからだいぶ大人になった今はグリーンの方が着ますけど、女の子には何と言ってもピンクだよなあと思います。

  • カオル

    カオル

    2019/04/11 00:10:45

    ランピーちゃんこんばんは☆
    女の子は何と言ってもピンクですよね!
    姪っ子のお洋服プレゼントするときも厳格なピンク令がw
    確かに淡いピンクより光物のグリーンの方が目を引いたかもしれません……しかしやはりピンクが><w

  • ランピー

    ランピー

    2019/04/10 09:39:12

    子供ころは女の子はピンク色が一番似合うと思ってました^^
    多分お母様が選んだグリーンも素敵なチュチュだったんだと思います。

  • カオル

    カオル

    2019/04/06 18:47:07

    こんばんは☆
    桜香ちゃんコメありがとうです。
    ピンク、春だし女子色なのですがピンク服の手持ちが少なくてコーデは難しかったり。
    背景や小物で誤魔化しちゃいましたw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/04/02 14:56:36

    こんにちはー
    大きなピンクの薔薇が印象的で、素敵です(*^_^*)
    女の子といえば、やはりピンクですよねー。