らいら

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ゲーム広場 4

昨日インしたつもりだったのになぁ。
最近パソの速度がなんかすっげー遅くなってきたような気がします。
そんなんで昨日あきらめたのかも・・・・
最近ほんとに物忘れがひどいかも・・・

  • REI

    REI

    2019/04/02 23:35:05

    昨日、エイプリルフールだったり新元号の発表があったりで、ネットが大混雑だったのかも。
    私も重かったです。
    ゲームとか落ちまくってくれました。

    私も先月、ログインしてキラキラ集めたくせに、中央広場でイベントこなすの忘れてた日がありました。
    物忘れとうっかりは、確実に増えているように思います。

    ちなみに、マイページを表示させないとログインスタンプは押されないようです。
    私、出席簿スタンプの押し忘れは結構あります。