ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマで迷う。。。

フリマ広場

こちら出品「不思議の国のアリス」

相手様応募
■背中のきらきらレインボー ミラクル
■光るスズランサークル(水色)レアカラーのミラクル
■おっきなチューリップ(黄)P限定品
■おっきなチューリップ(紫)P限定品
■きぐるみ(かえる)2009年5月限定C

この5点、どれもなかなかのアイテムばかりなのですが
ゆこたんが所持していないものは
光るスズランサークル(水色)だけなのです。
(-ω-;)ウーン どうしようかなぁ…。
スズランサークルのレアカラーのミラクル
とても魅力的なんですが…
凄く迷っています。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/03 21:16:57

    美枝子さん
    とても豪華な応募ですよね。

    本当に、何度か心が揺れました。
    ですが…スズランの水色のサークル以外は、すべて所持済みでして。。。
    こうして迷っているうちに、今、見たら応募が取り下げられていました。
    それならそれでいいかな。という心境です。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/04/03 21:12:21

    豪華な応募ですね^^
    レアのミラクル気になりますね^^;