SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

裏切りのとらえ方

日記

「信用してる度合いが大きいほど裏切られたらつらいじゃないですかー。だからわたしは常に信じすぎないようにしてます。さえさんは人を信じすぎなんですよー」
って後輩に言われたけど

わたしだって人は裏切る可能性があるって知ってるよ。でも裏切られて傷つかないように相手を警戒するよりも裏切られないように頑張りたいんだ。

裏切られた時に「自分が出来ることはやった」って納得できる気がするもん。

  • SAe

    SAe

    2019/04/09 16:08:38

    いあいあ(^◇^;)
    ただの小娘ですw

  • Joe

    Joe

    2019/04/09 13:21:53

    凄えな
    感心する。若くても尊敬できる人いっぱいいるもんだなぁ。
    俺はなかなかその境地にならないけど
    凄く憧れる考え方だ。頑張ってみようと思う。