taka546

乾燥対策

日記

お手入れで湿り気を。


https://pbs.twimg.com/media/D3PMpLaV4AIhxzD.jpg






巡回しようとしてたらトイレコール。
手順に慣れてきたのか、周辺を汚さずに済みました。(^^ゞ

イベは残り約400皿。
今日は訪問したいな。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/04 16:07:32

    がっつり舐めてますね!

    慣れてきて本当に良かったですね(;ω;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/04 15:31:57

    介護お疲れ様です。m(__)m

    トイレの介助は大変だと思います。手慣れた手付きも努力の成果ですね~
    日常的なことなのでだんだんとコツがわかると楽になるのかな~と思ったりします。

    仕事の方はまあお休みをいただきました。コーヒーを飲んで考え事をしていると
    浅い悪夢を見て余計に機嫌が悪くなりました(;^ω^)

    まあ退社するのは恐らく一瞬の事なので麻雀ではないですが自分と言う牌を
    河に捨てるのはギリギリまで絞ってもいいかな~とか思っています。

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/04 13:29:18

    当方合計8時間しまっていた。ガックリ。
    でも近々達成予定です。
    takat46さんは後2日弱ですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/04 13:17:35

    大惨事にならなくて本当に良かったですね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/04/04 10:20:48

    体中なめまわしてるからOK?(^^)b

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/04/04 05:51:40

    私は今日達成予定っす!
    補充だけはしっかり出来たので
    早く達成できそうっす~。