まあちゃん

ディズニーリゾート

日記

今月またディズニーリゾートへ行く予定。
大人に人気のディズニーシー。
私は絶叫系マシーンが苦手なので、いつも目をつぶって前屈みで乗ってます。
写真撮影のポイントでもその姿勢なので、できあがった写真は頭しか確認できません。
でも、雰囲気が好きなのと、キャラクターのぬいぐるみを買うのが楽しみ。
今回は遅まきながらダッフィー。
他はすでに購入済みでピアノの上に鎮座しています。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2019/04/08 06:24:47

    一度パーク内ホテルに泊まってディズニーを満喫したいですね。ロスで、ディズニーホテルに泊まり3日間、楽しんだ事があります。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/04/04 18:08:17

    また楽しみですね・・・いい時間になりますように。。。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/04 00:36:10

    わたしもディズニーシー大好きです^^
    ミラコスタに泊まりたいです。