きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ラップは苦手なんだYO

日記

あれっ3月何も書かなかったかな。お久し。

なんかお彼岸過ぎてからのほうが寒くない??

このへんなんて昨日も雪が降ったよ。若干積もったよ。溶けたけど。

3月前半は、今年は入学式に桜が間に合うかなあとか思ってたのにね。

(たいがい1週間以上遅れる地域)

早くあったかくなってほしいね。



えいがのおそ松さん大ヒット御礼!

一番近い映画館で、往復3000円以上かかる交通費を無理くり捻出して、

今までに2回見に行きました。財布は瀕死。

いやー最高だったね。最高に「おそ松さん」だった。

そして公式からファンへの特大のラブコールだった。

あと推しはずっと一分の隙もなく可愛かったし

とにかく2時間近くずっとわちゃわちゃしてる六つ子を見てられるの。

最高。お金さえ許せばもっと何度も見たい。円盤出たら買う。

…初見は初日に行ったんだけどさ。

久々の松摂取が、2時間近い長尺だったわけじゃん??

まあ見た直後はふわふわしてて、地に足がついてないというか、

魂が半分抜けてるというか、理性がゆるゆるというか…

……まあ今はまだ手元にいないから詳細伏せるけど、

でっかい買い物…しちゃったんだよね……。

なんでその先1か月、残りのお金でいけると思ったんだろうね……。

めっちゃ金欠でつらい…自業自得だけど……。

ぶっちゃけ2回目のえいが松(数字前説週)は貯金崩したよね……。

でも来月のお迎え超楽しみ…後悔はない……。



もたもたしてたせいで、せっかく千桃千宙に冬服買ったのに

もう春服に着替える頃合いっていうね。

しかし千宙の春服まだ買ってない。前述のとおり金欠だし。

アゾンさんでもまだ1/12の男子服って少ないよねー。

わたしが着せたいショタショタしい系統だとさらに限られる。

あと今年は何にも服とか着物とか用意してないけど、

桜のお花見に連れてくのはBanjiっ子って決めてるんだよね。

あっウィッグなら作った。

つってもピンクのモヘア生地を適当に縫っただけのやつだけど。

毛流れを落ち着かせようとフードかぶせたんだけど、

期せずしてラッパーみたくなったので、今年はラッパースタイルお花見だ。

どうしよう桜に絡めて韻を踏んだコメントすべきかな。