りな(ฅΦωΦ)

サークルお題:ニコタの思い出

サークル

2017年に登録して

2年になろうとしてます。

2年前 ピグからこちらをはじめました。
ピグは放置状態。今年で終わると
すこしさみしいな。

ニコタでは、無料で遊んでましたが。
少し課金して
すこしずつ
お着替えの楽しみも増えました。
少しずつ
無理なく
ニコタで遊んでいきます。


ニコタの思い出
なんだろう。
タウンにでるのがすごくこわかったかな^^
今は平気です^^

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/04/19 22:24:53

    こんばんは~
    サークル以外の人がコメントしてもいいのかな・・?

    私はピグやめてここへきて8年になるよ。
    ピグさん進化しすぎていつまでやっているんだろうって心配していたけど
    とうとう無くなるのね・・最初の数年だったけど異常なくらい課金してたわ。

  • .柚月

    .柚月

    2019/04/07 21:50:59

    ピグ終わるんですよね~
    私もかなり庭を作りこんでたので
    ショックです!

  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2019/04/07 15:56:34

    遅コメ、失礼します。
    タウンは、やっぱり最初は怖いんですね。
    まだ、わたしは怖いです。
    慣れられるかなぁ。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/04/06 01:25:58

    少しづつ無理なくが一番ですね♪
    自分ペースでこのまま楽しんでね(#^.^#)

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/04/05 14:34:05

    私も始めたばかりの頃は、タウンに出るの怖かったです!
    今ではタウンにしかいないくらいですがww