竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

4/5(金)

日記

入院3日目


昼食前のインシュリン注射は自分で実施
これは退院の確認事項だけれど、入院前は腹に自分で打っていた。
入院中は腕に打ってもらう方が楽というだけ。

明日の朝は血液検査。これで退院できるかが決まる。

  • 山さん

    山さん

    2019/04/06 09:55:20

    こんにちは。
    お体の調子はいかかですか。
    そちらは、桜が咲いているようですね。
    今年の北海道は、まだ寒く、夜中は氷点下になっていて、桜はまだ先の様です。
    少しでも早く雪が解ける様にと、雪割りをしていますが、寒さと雪が降るので例年より解けるのが遅くて参っています。
    9月で49歳になるのですが、若い頃に比べて、雪割り後は体のあちこちが痛くなってしまいます。

    雪があるとはいえ、場所によっては雪の隙間から土が見えて、そこからチューリップの小さな芽がでていますよ。
    北海道の春も、もうそこまで来ているようです。


  • ✿ROSE8✿

    ✿ROSE8✿

    2019/04/06 00:02:37

    血液検査が順調な結果だといいですね(*´▽`*)