なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

お疲れ様なのは分かるけれど

日記

今日は少しイライラしてしまいました。。。

疲れてるのは分かるのだけれど、私とご飯を食べる気がない事に

ショックであり、寂しくもあり。。。

イライラもしてしまった私

いつもため息ばかり

分かっているのに私もそういう態度をされてしまうと辛い私。

もっと強くならなきゃなぁと思う今日この頃です。

愚痴っぽくなってしまってすみません><

今日も皆さん楽しんで過ごして下さいね♪

  • レイ

    レイ

    2019/04/06 19:57:54

    りんさん~^^
    ありがとうございます^^
    はいw仲直りと言うか私が折れましたw
    話しかける事にして普通に仲良しになれましたよ^^
    ありがとうございます~^^

  • Rin

    Rin

    2019/04/06 00:04:45

    そか
    仲直り出来たのかぁ笑笑 まぁその方がいいかなぁ(^ω^)

    役に立てなくてじゃんねんな気もしますが
    まぁだがそれいい ですねw

  • レイ

    レイ

    2019/04/05 23:32:31

    りんんさん~^^
    そうですね~
    色々ありますよね~
    今日は仲直りというか、今日の内に仲良くなれたので良かったです^^
    はい~
    宜しくお願いします^^

  • Rin

    Rin

    2019/04/05 21:41:30

    お互い様です
    うちも、度々バトルの繰り返し‥
    マァ その回避する意味でも 皆様と絡んで スッキリしたいなと思うです

    時間あれば絡んで下さいねー
    ( ^∀^)