ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月11日より 新種「ライラック」発売ですって

ニコットガーデン

4月11日から新しく「ライラック」の種が発売されます。
それと同時にガーデンイベントも開催とか。
(;^ω^)次から次へと、新しい種を出してきますよね。

「ライラック」といえば紫色かピンクか、レアカラーでは白もあるのかな?
まだライラックのアイテムは持っていないので、
よく似た「藤の花」で代用しました。
似てないかな?(;^_^Aアハハ
藤が上向きに咲いている感じw

遊園地とコラボしているようで
ニコットガーデンに咲いた「ライラック」の収穫回数に応じて、
お庭に飾れる「遊園地風アイテム」や、「ロゼットブローチ」
(きせかえアイテム)などの特典アイテムをもらうことができます。

ロゼットブローチ? (・・?
ブローチなのだから、小さいんじゃないかしら?(*´ω`*)
お庭に飾れる遊園地風アイテムというのが気になります。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/06 21:05:18

    美枝子さん
    ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    また出るの?と言いたい気分です。
    そんなに、次々と新しいの出さなくてもいいのにと思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/04/06 20:51:56

    また出るんですか。。。。
    まだ菜の花を植えています^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/06 19:51:12

    ケイト☆さん
    こんばんは。
    はい。今度の新作種は「ライラック」です。
    どんな花で、どんな合成品ができるのか、楽しみでもあり
    また、その反面、嵌ったらどうしましょう(;^ω^)と
    怖い一面もあります。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/04/06 19:46:08

    ライラックですかー
    楽しみですね。