かつと

当分忙殺です。

日記

父の葬儀は済みましたが、

諸手続きてんこもりで、
役所→会社→家のサイクルになってます。
しかも、平成から令和に変わったもんだから、
超絶忙しい><
連日午前様かつ、休みなし(忌引き休暇もありません)。
なので、まだしばらくINできそうにありません。
しばらくお待ちください。

  • へつぽこ

    へつぽこ

    2019/04/13 00:30:58

    忙しい時にいろいろ重なるんですねえ^^

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/04/12 22:58:11

    お疲れ様です!

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2019/04/10 10:24:06

    いろいろお疲れ様ですm(__)m

    うちも母や父の葬儀後、平日動けるのは私だけだったので、
    あちこち色々回って大変だった記憶があります><;
    忙しさのおかげで、寂しさも紛れるのかとは思いますが、
    ほんと大変ですよね><;
    というか、忌引き休暇欲しいですよね><;;

    こちらはお暇になってゆっくり出来るようになったら
    また構ってやってくださいませ><;
    お体にお気をつけて~>◇<;