なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

どうしたものか。。。

日記

私がイン出来る時間は大体夜の7時頃なのですが

その時間から結構やる事があって放置気味になってしまいます。。。

それだったらインする意味があるのかなぁなんて思ってしまいます

かと言って朝にイン出来る時間もあまりないので

ん~楽しめてるのかどうなのか。。。

悩みどころですね

皆さん、今日も1日楽しんで下さいね☆彡

  • レイ

    レイ

    2019/04/10 22:54:39

    ゆか~^^お久しぶり^^
    元気だったかい?
    んねぇ^^
    またお話したいけど私なかなかイン出来ないかもだ~><
    寂しいよ~う

  • ゆか

    ゆか

    2019/04/09 18:48:34

    レイちゃーーん^^ お久しぶり~^^

    またお話できるといいなぁ♡♡

  • レイ

    レイ

    2019/04/07 22:43:20

    胡桃さん~^^
    こんばんわ^^
    初めまして~!

    そうですねぇ、なかなか慣れないって言うのもあるのかもしれないです

    ありがとうございます~^^
    私のペースで楽しめるようにしてみます^^
    ありがとうございます!

  • 胡桃

    胡桃

    2019/04/07 22:39:36

    日記広場から~
    こんばんは、はじめまして。


    ニコタでの楽しみ方は 
    他のゲームも同じですが、人それぞれかと思います
    まだ楽しみを発見されていないように お見受けしますが
    見つかると良いですね(^^)
    楽しいタウンライフを♪