takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

いらんかないらんかな♪

日記

青がちゃ!パンプキン長袖Tシャツget
たくさんでた><
いらんかな♪いらんかな♪

  • 和.com

    和.com

    2009/10/08 22:00:38

    ありがとうございました~♪ 感謝感謝(●ゝω・)ノ
    大事に使わせて頂きますm(_ _)m

  • 右京様

    右京様

    2009/10/08 11:32:19

    おっ!
    マジっすかwwwww
    今回まだダブリは少ないかなぁ・・ 。。。o(゚^ ゚)ウーン
    背景ダブリはたくさんw

  • 和.com

    和.com

    2009/10/08 09:31:12

    ありがとうございます。
    友申、申し受けましたm(_ _)m

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/10/08 08:15:33

    わたしは今回も夢券メインで出てます・・・(;-_-) =3 フゥ

  • tako

    tako

    2009/10/08 07:47:34

    和.com様
    友申させていただきました^^
    よかったらお送りするので登録お願いします(^_-)-☆

  • 和.com

    和.com

    2009/10/08 00:23:13

    え。。。欲しいよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    Tシャツ、そんなにたくさん出るもの ???
    あのオレンジ系の色、フツーにはないから欲しかったんですよぉ。
    フリマで勝負をかけようかと思っていました。

  • tako

    tako

    2009/10/07 22:52:29

    ばぁど様
    いっぱいでました^^
    こんなのでよろしければ❤と
    BOXを開けてみたけどなんと女性用^m^♪
    美女に変身されますぅ?(^_-)-☆

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/10/07 22:41:57

    え?!
    沢山でたの?

    欲しい・・・けど(笑