りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

台風

日記

だいぶ風が強くなってきて台風らしくなってきました。
さっき天気予報見たら、もう暴風警報出てたし。

雨はキライですが、嵐ってワクワクします♪

今日は仕事1時間早く終わって帰ってきました。
明日は雨が止まなかったら休みです←
どこの大王様だ、私はwww

晴れた日に衣替えがしたいのだけど、明日やっちゃうかなぁ(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/10/08 18:34:05

    しーたさん>
    こっちも昼には晴れたのですが、停電のせいで結局休みでした(笑)
    こんな日もあるんですねぇwww

  • しーた

    しーた

    2009/10/08 12:53:01

    なんだか超晴れています。
    風はあいかわらず強いので転んだりして怪我しないようにねー。
    バイク気をつけてね~