アミ

たまには高見の見物~もっと上も~^^

日記

撮影したまま忘れてましたが


中央広場の登りも楽しめますねぇ(○゚ε^○)v ィェィ♪ 

左のベンチから上に登れるし

前と似てる広場だけどね~( *´艸`)

深夜も開いてる必要あり?とか言ってたけど

結構便利に感じてきた~~(´m`)クスクス

  • ᘜみぃなぁ☆彡ᘝ

    ᘜみぃなぁ☆彡ᘝ

    2019/04/20 23:06:47

    ニコッとも、前みたいな登りに対してのワクワク感が
    薄れてきてる感じがするね。

    アミちゃんのニコッとスタイルはどれ見ても
    変ってないね。だから、そこが良い(*^_^*)
    少したりとも、今ではなく前の余韻を残しておきたくて
    ひっそり、やってるよ。

    ただ、病的な絡みか、オープンさが掛けてしまったのが
    災いになってしまったがね^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/04/14 17:51:51

    そこからどんな風景が見えるのかな?^^

    タウンの世界観は幻想的でいいよね!

    深夜にこそっとタウン徘徊とか、楽しいよ~♪

  • onpu

    onpu

    2019/04/12 02:16:44

    花見会場ってあるんですね
    行ってみよっと

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/04/10 20:53:15

    前回より少ないけれど登る所ありましたね
    左側は最初丸い家の屋根は後ろ側に隠れてしまって
    それ以上行けないと思っていたけど左端まで行くと姿が見えてきて
    面白いですね