坂本老馬

あまり寒いので

きせかえアイテム

雪だるまになってしまいました・・・

その心は・・・・・

手も足も出ない寒さ!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/04/11 12:57:38

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2019/04/11 09:38:15

    ほんと、寒いですよね。
    春物を出して衣がえしようと思いながら、もう4月。
    でも、寒くて、春物着れません。

  • シンプルデアマメ

    シンプルデアマメ

    2019/04/10 23:50:40

    こんばんは~
    そうだよね、ヤフオクとかメルカリ(今なら)とか処分の仕方ってあるよね~
    でも私って即行捨てたい人だから待てなくて・・
    もちろん再生もすべてできるやつよ、確か、部屋の改装工事期だったかな・・
    捨てれるものはすべて捨てたの。
    今音楽はテレビで見る(youtube)からいいか・・って

  • 竜胆

    竜胆

    2019/04/10 22:53:56

    暖かそうで良いですね。
    此方は今がちょうど満開過ぎで花吹雪も見られそうな時期なのに
    雨で散ってしまいそうな上に
    花冷えというには寒すぎて残念です。

  • さそりん

    さそりん

    2019/04/10 20:48:33

    山田く~ん、座布団2枚あげて~ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/04/10 19:29:09

    座布団2枚さしあげるで~す

  • むらさき

    むらさき

    2019/04/10 19:27:56

    4月とは思えない、寒さですね。

  • めい

    めい

    2019/04/10 15:50:32

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    上手~~~~~!!
    4月とは思えない寒さですよね。特にそちらは><;
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/04/10 14:27:22

    冷たい雨で・・・。

    明日は元に戻るみたいですね。

    今日だけの我慢!

    暖かくしてお過ごしください♪