パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 7

キラキラ✨キラキラ✨



キラキラ✨キラキラ✨  キラキラ✨キラキラ✨

  • 千露

    千露

    2019/04/13 23:11:11

    こんばんは。夜が更けると少し冷え込みます。良い週末をお過ごしください。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/13 20:41:31

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~ニコニコ♪今日もお元気にね!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/04/13 20:17:25

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今月から始業時間終業時間30分前倒しになったはずなのに早く帰れてないのって働き方改革早くも失敗っぽいw

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/13 19:11:08

    こんばんは(*^^*)
    風邪をひきました。
    ティッシュ片手に訪問です。

  • みどり

    みどり

    2019/04/13 19:01:57

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2019/04/13 18:07:02

    今日はお出かけ日和になりました^^ 明日は雨かな~・・・。

  • уuлo

    уuлo

    2019/04/13 17:13:58

    こんにちは。
    今日は、ぽかぽかで春って感じがしました。
    いつもありがとうございます♬
    良い、週末をお過ごし下さい(^-^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/13 15:55:29

    こんにちは~やっと春らしい陽気になって来ました。
    ベランダの下のクロッカスが咲いてきました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/13 03:00:14

    何時もありがとうございます。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/12 23:07:02

    今日も良い天気、明日は15度予想です。
    近所から生きの良い真ガレイを頂いたので刺身を作りました。

  • さえ

    さえ

    2019/04/12 21:34:03

    こんばんは^^
    土日もショッピングにアニメに、忙しいですw
    素敵な週末をお過ごしください♪

  • 千露

    千露

    2019/04/12 21:31:33

    こんばんは。ソメイヨシノはすっかり葉桜となり、現在八重桜が見ごろを迎えています。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/12 20:02:17

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!

  • みどり

    みどり

    2019/04/12 19:34:53

    こんばんは パパさん
    お疲れ様でしたm(__)m楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/12 18:44:20

    こんばんは♪
    風邪をひかないように毛布ブラス布団で眠ったのに、
    起きたらクシャミの連続でした。

  • さくら

    さくら

    2019/04/12 18:07:18

    こんばんは^^ 週末はお天気がイマイチのようですが・・・よい週末をお過ごしください^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/04/11 22:51:44

    10日過ぎまで桜が咲いているなんて、
    めずらしいです。

    それにしても寒いなぁ〜〜。

  • さえ

    さえ

    2019/04/11 22:51:22

    こんばんは^^
    今週コートをクリーニング出そうかと思ってたのですが、しばしの間辛抱です(´-ω-`)

  • みどり

    みどり

    2019/04/11 20:04:27

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    もう桜には葉っぱが混じってました。

  • 星夏

    星夏

    2019/04/11 19:58:14

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/11 19:46:18

    こんばんは。
    7キラキラは、ひとケタの最高キラキラですね♪

  • 千露

    千露

    2019/04/11 18:44:39

    こんばんは。今日は猫が甘えてきて離れません。身動きができませんが嬉しいです。

  • さくら

    さくら

    2019/04/11 18:23:10

    こんばんは^^晴れたけど冷たい強風が・・・。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/11 17:01:33

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!~今日も風冷たく寒かったね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/11 00:29:03

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます

    昨日は良いお天気二桁気温暖かかったです。
    スマホ会行って来ました。
    北海道と天気逆になりましたね
    温かくしてお過ごし下さい。

    コーデにステキもありがとうございます。