沙夜

春ですね♫

30代以上


(o^―^o) 少しだけ温かくなってきました。

仕事が少し忙しくなって

のんびり何かを考えたりする余裕もなくなってきましたが

自分のペースでやって行こうかなと思います。^^

こまめな お水や素敵をお届け出来ないかも知れませんが

緩く見守ってくださると嬉しいです

今日は春らしく^^980円コーデしてみました^^

子供のお小遣い程度の課金してみました♫

皆さんに癒しと安らぎをお届けする使者的な感じで^^

今日も良い日になりますように♫


※ハープは交換所でガチャチケットと交換して
 当てたので980円の予算から除外してます^^

  • くらもと

    くらもと

    2019/04/11 13:05:41

    こちらは今日も肌寒いです。
    午後になってようやくすこし晴れ間が出ていますが
    雲がいっぱいで、また降ってくるかもしれません。
    降ってこないうちに桃の花の写真を何枚か撮ってこようと思っています。
    洗濯物を干すのが微妙な感じで、大物を洗うタイミングを見計らっています ^^