⊱✿なっちゃん✿⊰

ஐわさびしょうゆ

上のピンクボタン『ステキ♪』クリックお願いします

信じる者は、救われない・・・ですか・・・?
信じる者は、救われる・・・ですか?

ニコッとガーデン ライラック香る

ニコットガーデン

新作のライラック香るの、春風メルヘン遊園地、善いですね~!

ライラック収穫でいただける特典、欲しいな~!

フラワーゴーカート
ポップコーンスタンド
フラワーメリーゴーランド
フラワー観覧車

合成アイテム

つみたてライラック&サークル

欲しい物全部頂こうと思ったら、花200本収穫しなくちゃ!
10本80Pとして、1600Pか~
今回は、メガ化しなくても頂ける合成アイテムがあるのね♪
GW挟むから、どうしようかな~?
(GWは、PCがない環境になります)

  • ✿るなっちゃん✿

    ✿るなっちゃん✿

    2019/04/13 16:12:15

    GW歯痛で テンション低いです

  • ✿るなっちゃん✿

    ✿るなっちゃん✿

    2019/04/13 16:10:35


    >いちかさん

    GW10連休、お出かけします
    いちかさんは、お仕事なのかしら?
    歯が痛くて、歯医者さんんに行ったら、次の予約が、10連休あけなもので
    GWもしかしたら、歯が痛いままのお出かけになるかもしれません 心配です

  • いちか

    いちか

    2019/04/13 16:04:48

    |ω・`)やぁ。
    GW・・お出掛けなのかしら・・?
    楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ✿るなっちゃん✿

    ✿るなっちゃん✿

    2019/04/12 18:38:55

    >ぷ〜さん

    コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
    やはり、ハードですか。。。

    お水撒き、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/04/12 17:19:50

    かなりハードですね。
    一応、お花に水を撒いておきましたよ〜。