キヨ(0´∇`)

ハロウィンアイテム出たけど…(。´-ω・)ン?

ニコッとタウン全般

Cコインオンリーで遊んでいる僕としては、
Cアイテムが「かぼちゃの妖精」だけとは…。・"(>0<)"・。ンモォ~

せめて「ハロウィンの魔法のホウキ」ぐらいは
Cアイテムにして欲しかったなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

雨振りアイテムの時の傘みたく何色も無くても良いから
C限定アイテムが1つというのは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まあタダで遊んでいる人の我が侭ですけどね(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/10/07 23:43:44

    スク水、夏祭りの法被と比べたら雲泥の差wwwσ( ̄∇ ̄;)
    デザイン的にはカボチャの妖精良く出来てるよね♪
    うんうんw小物もあと一声欲しいトコロ。。。

  • アズ

    アズ

    2009/10/07 22:19:55

    ww私も同じ事考えてました( *´艸`)

    お月見限定の時みたいに カボチャのお帽子とお洋服が別だったり、
    もうひとつ 持ち物アイテムとかがあると 楽しむ幅が広がりますよね(^^)

    せっかく青ガチャでもハロウィンアイテムがでているのだもの、
    一緒に合わせやすくしてもらえると ニコタがますます好きになれそうなのに・・・☆