江古伊右衛朗記

久々のお立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/02 ~ 2019/04/08
順位 大きさ
1位 マーガレット【黄】 4.96cm

昨年10月以来のお立ち台です。
1位はやっぱりうれしいですね。

  • めーぐる

    めーぐる

    2019/05/03 23:15:19

    エコさん♪
    コメントありがとうございましたm(__)m
    50話分の視聴は大変だった事と思います。
    エウレカセブンがもしエコさんに合わなかったらどうしようかと内心ハラハラしておりました^^;
    ご満足頂けたご様子で、わたくしとても安心しました。ホッ
    確かあのアニメは放送終了後2、3年くらいまで「好きなアニメランキング」のトップだったと記憶しており、国民の評判は良いです。
    音楽、ストーリー共にグッとくる内容で、私も最後まで見た時の感想は「あぁ、この作品に出会えて良かったな」と素直に思いました。
    本当に50話分、時間が無駄にならなくて良かったです><;
    素敵なご感想をありがとうございましたmm

    はい。アネモネは出番が少ない割に凄い存在感なんですよね。
    声優力か、作画力か、キャラ自体の魅力か。
    もう今では初登場で鼻血を出す彼女に鼻血を出したい私です。ドキドキ。

    私も早くラーゼフォンをーー!!
    見たいです!!!

  • めーぐる

    めーぐる

    2019/04/21 00:16:18

    エコさん、堂々の一位おめでとうございます♪

    そして桜の写真を見せて頂きありがとうございました^^♪
    しかもたくさん!一枚一枚、拡大しながら「綺麗だなぁ」とその場にいるような気分になりました。
    満開、桜の花びらのじゅうたん、晴天と城、素敵なお写真でした(#^^#)

    2列の桜並木、色の濃ゆい桜の方は枝垂れ桜でしょうか。何となく形が似ているような。
    もしそうならば枝垂れ桜とソメイヨシノ、一緒に見られるなんて素晴らしいですね^^

    ラーゼフォンは未だに気になっているアニメです♪
    エコさんの一押しという事で俄然観たくなりました。
    エウレカセブンは・・・^^
    う~ん、長いですし、機会があれば、という感じです(●´ω`●)素敵とお水をどうぞです✧