taka546

にゅっ

日記

右手を伸ばすのが癖。


https://pbs.twimg.com/media/D39lOnwUYAA2t7L.jpg






訪看。
摘便と手足の爪切りをしてもらいました。
先月ショートに行って以来、機嫌が芳しくない。
生活環境に変化があって、リズムがずれたのかも。
修正するのが大変だぁ。(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/13 19:58:37

    いろんな事に対する許容範囲がどんどん狭くなってるでしょうからねぇ。
    戻すのは家族では大変かも・・・

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/13 19:33:19

    左ストレートですかね~^‐^

    介護は大変ですねm(__)m

    出るものは出るし爪はしょっちゅう伸びますからね~
    リズムがうまく取り戻せますように

    同僚に薦められた本は格安でコンディションの良いものでした。
    ただ書いてある内容はその分野では入り口のようなモノらしいのですが

    ハードルが高いです。(;^ω^)

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/04/13 16:08:54

    右きき? (^^)b

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/13 15:33:19

    猫にも癖ってあるんですね~

    機嫌損ねるとなかなか治らないのは実家母も同じです。
    どんまい(;´Д`A ```

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/13 14:36:00

    否定せずに、肯定、受け入れしつつ、誘導、方向転換。。慣れていても大変そうですね。