アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今の心身状態です(>_<)

日記

皆様

アントワネットをいつも応援して戴きどうもありがとうございます<m(__)m>

まだコメントのお返しが出来ないので心苦しいです(T_T)

今のリアの状態がこんな感じですねぇ~(>_<)

わかりますか?(・・?

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/05/26 23:57:53

    うんうん

    同じく嘘つきは嫌い…
    前にいたサイトの友をニコタに誘ったけど

    結局は「嘘つき」だった…
    何もかもが嘘で
    嘘は自分を守るために
    ついてる
    自分はニコタで頑張ってるから
    いいじゃない!!って言い切った友

    4年以上仲良しだったのが
    音を立てて壊れた…

    もう今はお互いに拒否><

    でね

    モコ姉さんは間違いなく
    嘘つき

    サブ垢を居ても誰にも言わないのは
    それはいいと思う


    だけど聞かれてもいないのに

    あの美鈴はリア友で死んだのよ

    とか余計な話の嘘でしょ…

    こっちは聞いてもいないのにね…

    嘘は大嫌いだわ!
    聞いてないのだから
    黙ってればよかったのにね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/05/26 23:32:28

    モコ姉さんは

    前のアバ(死んでしまったと言ってたけど実際はモコ姉さんのサブ垢だった方)
    美鈴さんって言ってたけど
    その人のときから

    おしゃべりに来ては

    ももにstpして 
    ももがいるか居ないか?(ほぼ抜けてる)
    来てたのよね

    毎日

    だから

    ももには気が付いてstpくれてるはず

    でも声はかけない

    前がそうだから
    狐さんでも同じだと思う

    今回はこっちが気が付いただけで

    気が付いて無い時も毎日来てるかも?ww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/05/26 22:09:36

    今日はタウンで狐猫KONKONさんを見たよ…

    モコ姉さんだね

    別の もこ さんは モコ姉さんの新アバだと思うけどね

    もうもことか狐とかそういうのはRさんが熟知してるから
    たとえAさんとこ行っても何も伝言はのこさないでしょうね

    そしてAさんのアドレスは封印したかはわからないけど
    きせかえとかは一切しないでしょね

    今度バレたらRさんが許さないと思う
    ってのは理解してると思う

    流石にアバを退会させなきゃならなくなったんだからね…


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/05/26 01:28:51

    そうなのね?


    でも多分

    最近見かける「もこ」さんは

    モコ姉さんが新たに作ったアバかも?と思ってます
    いくつか作ってると思うし

    そもそものモコ姉さんのアバを退会したから

    また作ったのかな?
    アタッカーさんとこはずいぶんいかなくなって久しいけど

    モコ姉さんは行かなくなったんだろうか?


     

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/05/25 01:34:50

    お姉さまがRさんところへ足跡残したのを覚えてないのかもね?

    でも少なくともモコ姉さんよりマシかもよ?

    そいえばね

    「もこ」さんってアバを最近数回タウン(おしゃべり)で見かけたわ


    違うアバで復活してるかもね?w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/05/25 01:26:15

    お姉さま

    Rさんって誰?w

    もしやのレモンさんとかじゃないよね?

  • じぞー

    じぞー

    2019/04/19 19:29:25

    おつかれさま
    大型連休前は大忙し
    肩が痛い(´;ω;`)
    アントワネットさんもお大事に…

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/04/18 20:23:32

    こんばんは☆
    アントワネット様もお懐かしいと思われるであろう
    ノートルダム大聖堂の火事には驚きました@@
    1日も早い再建を願うばかりです。

    サンタは昨日長野の善光寺へお参りに行ってきました^^
    アントワネット様も週の後半になってお疲れでしょうが
    美味しい物を召し上がって乗りきって下さいませ。


  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/04/18 00:53:39

    夜になるとヒンヤリ。
    ちょっと肌寒くてw

    昨日は衣服のリサイクル。
    百貨店で、去年も持って行ったような記憶があります。
    マフラーや手袋などの、小物以外を受け付けるキャンペーンです。
    15点まで受け付けの、ショッピングのサポートチケットが貰えます。
    10800円以上で、1000円の割引ですが、使わない場合、寄付に
    回せます。

    緑の募金とかの、4つ以上の基金に入れて来ました。
    少しでも助けになればと思いました^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/04/16 00:46:27

    昨日に続いて、今日も暖かな一日になりそうですよゞ
    雨も降った後、葉桜が少し目立って来ました✿

    月曜日は、まとめて落札された商品を発送です。
    送料が分かっている分は、そのままポストへ投函すれば良いのですが、
    問題はポストの入り口。
    厚みが邪魔して入らないのです(苦笑)

    郵送料も値上げになり、規格内と規格外があります。
    設置されているポストの、大型の方の入り口は、規格内が基本じゃないのかな。
    土曜日に投函した時、そう思いました。

  • jiji

    jiji

    2019/04/15 20:19:41

    新しい、環境、慣れるのに時間かかりますよね。お疲れお察し申し上げます。どうぞ、ご無理なさいませんように。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/04/15 18:23:50

    こんばんは☆
    お仕事お疲れ様です。
    今週は暖かいというか暑い日が続くようですので
    体調にお気を付けてお過ごしくださいね^^
    サンタは今日ボランティアの定例会に出席してきました。

  • 星空

    星空

    2019/04/15 09:30:55

    食欲はあるってこと?!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/04/15 00:24:50

    キラキラ,ゲーム広場、おしゃべり広場

    ∧( ‘Θ’ )∧

    15日4択=六甲山

    ひとまわり大きくなった ら現れそうだ( *´艸`)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/04/14 23:17:03

    体調優先なさってね♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/04/14 21:29:45

    こんばんは!
    お仕事お疲れ様です❀
    お忙しい中、ニコ店訪問してくださりありがとうございます(ToT*)

  • じりじり

    じりじり

    2019/04/14 16:40:49

    食欲旺盛\(^O^)/

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/04/14 16:36:58

    う~ん、幽霊になって、泣きながらたい焼き食べてますねぇ(・_・;)
    仕事で悔しい思いをして、やけ食いでしょうか。。。
    ニコタで息抜きしましょうね(^ ^)

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/04/14 12:59:32

    アントワネット!死んじゃったんだね!悲しい
    天国の、アントワネット元気ですか?
    早く生まれかえってきてね(^○^)

  • の

    2019/04/14 09:47:54

    もうすぐ降って来るかも・・って感じでございますデスよ~(;O;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/04/14 07:16:35

    キラキラ,ヒツジ学園、自然広場

    ( ˘⊖˘)

    14日4択=関西

    う~んと。。。朝からパンかじってる( *´艸`)

  • みかん

    みかん

    2019/04/14 07:10:38

    おはようございます。
    お仕事お疲れ様です。休みはゆっくり休養して美味しいたべてストレス発散してくださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/04/14 00:21:25

    どうぞ、無理なさらず。
    まだまだ、慣れないのではありませんか(・・?

    今日は何回目になったのか。
    結婚記念日でございます。
    旦那はインフルではないけれど、一昨日から風邪で会社を休んでますわよ。
    風邪もキツイのになると、体力を消耗しますね。

    アントワネットさまも、くれぐれも、身体を労わって下さいませ(^_-)-☆
    コメの返しは良いです。
    もっと余裕が出来てからって事で。
    こうして、少しでも近況が分かった事で、少し安心しましたから。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/04/13 23:45:27

    アントワネット様こんばんは☆
    甘い物をヤケ食いのコーデでしょうか(^_^;)
    きっとお仕事大変なんですね><
    コーデでもコメントでも何でもいいですから
    ニコタで毒を吐いてすっきりなさって下さいませ。
    お疲れのアントワネット様がこうして日記をUpしてくださったことは
    本当にうれしいですヽ(^o^)丿
    お返し訪問はお気になさらないでくださいね。
    アントワネット様にお会いしたい時はまたお邪魔させていただきます^^
    サンタは今日お昼にカボチャを煮たのですが
    お鍋ごと床に落としてぐちゃぐちゃにしてしまいました><
    落ち込みましたがヤケドをしなくて良かったです(´・ω・`)
    休日はゆっくりなさって下さいね☆