変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

チャラ男だと勘違いされる行動

日記

【1】髪の色をやけに明るくしたり、メッシュを入れたりしている

【2】胸元がはだけた服を着ている

【4】いつも前髪や襟足をいじっている

【5】大きめのピアスや指輪をたくさんつけている

【6】携帯を何台も持っている

【7】メールに略語や絵文字が多い

【8】「よー!」っていう感じで人の体を気軽に触る

【9】合コンでの武勇伝を自慢げにする

  • モン君

    モン君

    2019/04/17 00:25:59

    らぶりん

    モン君は さわられたい www

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/04/16 07:29:23

    わたしは、8がいちばんチャラいと思いました。いますよね、こういう人!

  • モン君

    モン君

    2019/04/15 18:24:31

    明日香りん

    そうするとー

    髪の短い 女子は チャラ女 www

  • 明日香

    明日香

    2019/04/15 06:59:40

    私は、長い髪が、そう思った・・・髪の毛ロングでも、引く。。。

  • モン君

    モン君

    2019/04/15 00:26:21

    あれくりん

    ベロにしてるひと いるよねー

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2019/04/14 23:37:47

    チャラ男と大きめのピアスでなぜか鼻ピアスを連想した私です(笑)