taka546

膝の上で

日記

こたつ布団に埋もれてました。


https://pbs.twimg.com/media/D4H3BS0U4AUWhyE.jpg





デイの日。
特に何もないので、昼寝したい。
でも掃除機かけないと、家中猫毛玉が転がってる。(>_<)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/15 23:25:16

    換毛期がいつなのか分かりませんが毛玉が凄そうです。><

    デイに行ってもらっている間に眠りたいと言うのは聞いた事がありますね~
    少しでも仮眠が取れると良いのですが

    ビールは酒豪というほど飲んでいないのですが肝機能は気を付けないといけないですね~
    尿酸値はしばらくは大丈夫そうです。

    まあアルコールは控えめにしないといけないのですが(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/15 19:46:18

    り、りんちゃん、お腹お腹~~~~(・ω・;A)アセアセ…

    お掃除お疲れ様です。
    昼寝も出来ましたか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/15 16:55:08

    見たな~って(ΦωΦ)してる

    最近手袋型ブラシ買いました。
    撫でながらブラッシング、次回行った時試すつもりです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/04/15 14:52:31

    踏み潰さないようにせねば・・・(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/04/15 14:33:18

    とくにじゅうたんの毛玉は、掃除機だけでは取りづらく、かけ過ぎるとじゅうたんやマットの類が吸い寄せられて後片付けが面倒です…。困りました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/15 10:06:48

    そこはルンバですよ。
    でも床とかにものが多いと難しいかな。私の部屋はむりです。