沙夜

春の輝き

30代以上


今年もまたこの季節が 訪れたんだなって思います^^

温かな春の陽だまりを たくさん浴びて

まばゆい輝きを放つ 可愛いらしいクロッカスが・・・

キラキラと眩しい光を放ちながら 春だよって

ささやきが 聞こえそうで

そんなまばゆい輝きの中に溶け込んでしまいそうな

想いを感じながら 

足を止めることも出来ないまま慌ただしい通勤の渦に

飲み込まれていく自分がいるのです・・・

どうか 忙しさの波に流されて 本当に大切なものを

見失ってしまわないように

可愛らしいクロッカスの花がくれた まばゆい光を

忘れてしまわないように・・・


  • St.bono

    St.bono

    2019/04/16 04:56:06

    うん!
    季節は楽しみたいよね〜〜〜

  • くらもと

    くらもと

    2019/04/16 02:56:47

    同じことの繰り返しのようで
    同じことは二度とできない。
    時間が止まらないというのはそういう事だと思います。
    年齢を重ねて思うことは、
    同じようなことをしていても、
    若い時に見えるもの、できることと
    この年齢になって見えるものとできることは
    まるで違ってしまっているということ、

    若い時の時間は、うんと元気に、そして充実したものに

    いや、考えようによっては、残りが少なくなってくるのだから
    こんな年齢になったからこそ、時間を大切にしなくちゃいけないのか。

    ああ、そう考えると、年齢なんて関係なく、
    今を一生懸命に生きていくしかないのか・・・と思ったり ^^

    どうぞ、しっかりと自分を見つめて、
    幸せだと思える瞬間を、存分に味わいながら
    進んできてくださいませ、