taka546

ヌシ

日記

まだまだコタツが片付けられない。


https://pbs.twimg.com/media/D4NAG1TUwAAJ9iw.jpg






昼寝は30分が限界でした。
今日は内科往診とケアマネ面談。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/16 23:17:30

    睨みですねりんちゃん^‐^

    昼寝は少しでも出来て良かったですね~睡眠が取れない状態は自分も少しは分かるので

    医師に吐き出した内容は一応は加減しています。でも今後、徐々に話す事がないかと
    自分でも不安ではありますね~

    まあ悪口も言いますが待ち時間も少なくて自分には合っていますので^‐^

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/16 15:59:55

    片付けたらまだ怒ると思いますよ(=^・・^=)

    無理せずマイペースでどうぞ!
    お疲れさまです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/16 15:50:02

    30分でも寝られて良かったですね。
    最近ケアマネさん良く来てませんか?
    ケアプランの見直しかな?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/16 10:06:38

    我が家も点けたり消したりです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/04/16 03:44:49

    我が家もまだコタツは使ってますよ~。
    朝晩は寒いのです~。