ゆきみん

快晴♪さくらさくらさくら・・・

日記

今日は・・・朝からの快晴です♪
ツバメとウグイスは、先週末から来てますし、タンポポもたくさん咲いてます♪
スッキリと雲ひとつなく・・・春らしくなりました。最高気温18℃になるとか。写真は、so-netにあります。

近くの家のエドヒガン桜僕ビターも・・・観てる?^m^
満開で中心がもう濃いピンクになってきてるものが増えて、少し散ってるのもあり。

これは、国際文化センターの白っぽい桜。満開です。
花の感じからして・・・大島桜かなぁと思ってます。

こちらも満開になってるしだれ桜見事です。

と・・・今朝のビターちょっとだけ散歩は、どちらかというと
わたしの行きたいところ散歩になってました。( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/04/17 14:14:22

    ☆ヴァーンさん、スイカ・・・こちらだとまだまだ食べたくならないかな。^m^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/04/16 20:09:25

    少し暑かったです

    そして
    お友達と
    ブラブラ買い物に
    西瓜を発見してしまったのです><