パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

キラキラ✨キラキラ✨





キラキラ✨キラキラ✨   キラキラ✨キラキラ✨

  • 星夏

    星夏

    2019/04/19 23:38:23

    ごちそうさま~^0^

  • さえ

    さえ

    2019/04/19 22:11:53

    こんばんは^^
    怒涛の一週間が終わり、来週は落ち着きそうです(*‘ω‘ *)
    素敵な週末をお過ごしください!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/19 21:21:32

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!劇団民藝公演(日色ともゑ)見てきました!

  • уuлo

    уuлo

    2019/04/19 20:00:22

    こんばんは。
    今日は、平成最後の満月らしいです。
    綺麗に見えるといいなぁ。
    でも、今のところ、曇り空です^^;
    ゆっくりお休みして下さいね^^
    いつもありがとうございます。

  • さくら

    さくら

    2019/04/19 19:11:57

    リアは大事ですよ^^ 気になさらず、時間があったらご来店ください^^

  • 千露

    千露

    2019/04/19 18:54:28

    こんばんは。地元の藤の名所に行ってきました。見ごろを迎えてとても綺麗でした。

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/19 17:08:12

    こんにちは。
    いつもありがとうございます♪

    今日は早めの夕飯にします(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/19 14:32:14

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日はお天気良いけど寒いです。
    病院に行って帰り100均で除草剤買ってきました
    ついつい余計な物まで買ってしまいますね。

  • みどり

    みどり

    2019/04/19 10:17:12

    おはようございます パパさん
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/18 23:56:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日も暖かでしたよ、
    23.8度、明日は晴れても一気に気温下がります。

  • 千露

    千露

    2019/04/18 20:36:40

    こんばんは。一気に日差しが強くなってきました。庭のツツジが見ごろを迎えています。

  • уuлo

    уuлo

    2019/04/18 20:30:32

    こんばんは。今日も快晴で暑くなりました。
    やっと、桜の開花予想が出されました^^
    G.Wには、桜満開になりそうです♬

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/18 20:06:17

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!車の運転暑くてエアコンつけたよ~

  • さくら

    さくら

    2019/04/18 19:25:51

    今日はこちらもポッカポカでした^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/18 16:16:24

    こんにちは(*^^*)

    外でハエらしき生き物が飛び回っているのを見ました。
    暖かくなると虫さんたちの動きが活発になりますね。

  • みどり

    みどり

    2019/04/18 10:15:33

    おはようございます パパさん
    良いお天気になりました(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/17 23:30:16

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日の最高気温22.8度部屋では半袖、外は日傘が欲しいくらい…
    スマホ&食事会行って来ました。

  • ひな子

    ひな子

    2019/04/17 21:13:21

    こんばんは(*^^*)
    今日はキラキラ大量デーでしたね。

  • みどり

    みどり

    2019/04/17 21:07:04

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    一日雨でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/04/17 19:32:31

    (⌒-⌒)ニコニコ♪今晩は!今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • уuлo

    уuлo

    2019/04/17 19:19:52

    こんばんは。
    今日は、23度まで気温があがり暑かったです。
    4月でこの気温にびっくりです^^
    ビールが美味しく飲める気温です♪
    今日もありがとうございました(^-^)

  • 蛍子

    蛍子

    2019/04/17 18:57:38

    さっきから少し寒くなってきましたw

  • さくら

    さくら

    2019/04/17 18:50:59

    昨日はこちらがぽかぽか陽気でしたよ^^ 今日はどんよりで少し寒いです>< 暖房使用ほどではないですが・・・。

  • 千露

    千露

    2019/04/17 18:22:01

    こんばんは。午後6時を過ぎましたが未だに空が明るいです。季節の移り変わるのはあっという間です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/04/17 00:16:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は少なかったですね

    こちら予想気温22度ビックリです。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2019/04/17 00:10:17

    こんばんは☆
    パソコンの調子がよくなり復活しました^^
    また宜しくお願い致します‼