リンゴカクテル

タウン

日記

最近仲良くなったお友達とゲーム広場に登っておしゃべり^^

お友達と一緒だったら楽しいです(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/19 22:46:41

    メルモちゃん そんな事もあったわね^^ みてだんだ^^((´∀`*))ヶラヶラ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/19 22:45:48

    メルモちゃん いつも(人''▽`)ありがとう☆ね^^ メルモちゃんとも長~~いお付き合いさせてもらってますよね。 本当に有難う ♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/19 22:44:16

    あいさん 何年かぶりに 楽しくすごさせてもらってます。゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • メルモ

    メルモ

    2019/04/19 21:45:17

    1人では、つまらない事でも
    皆~~集まれば楽しいですからねぇw

    昔~~リンゴさんがタウンの何処かで
    誰かのライブみたいなのを皆で応援してたの見かけた事がありましたw

  • ♫*あい♡*

    ♫*あい♡*

    2019/04/19 20:10:09

    りんごさん ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ニコタで楽しみが増えました(^○^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/18 23:36:53

    ち~さん  (人''▽`)ありがとう☆ね
    また楽しみましょうね(^^♪

  • ち~

    ち~

    2019/04/18 22:30:22

    リンゴさん、ありがと~♪
    今度はオソロで写真たくさん撮りましょねっ(#^^#)b