taka546

マッサージ

日記

お腹もみもみ。


https://pbs.twimg.com/media/D4cetPVUUAIE31i.jpg






昨日、巡回しようとしたらトイレコール大。
中4日だったので時間がかかって、訪問できませんでした。(T_T)

ポータブルトイレの介助を横から右腕だけでやるので、右半身がゴリゴリ。
往診してくれてる整体師の友人が持って来てくれた湿布を肩と腰に貼ってます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/22 20:28:10

    トイレ介助、大変なんですね
    将来できるか心配になりました(;'∀')

  • Karen

    Karen

    2019/04/19 20:05:13

    私勘違いしてました。自分のお腹をモミモミしたらトイレに行ったのかと思いました。もしそうなら私もしようかなと思いましたけど、介助だったんですねぇ。お疲れ様です。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/19 19:33:32

    大惨事にならなくて良かったですね。
    差込便器では難しいんでしょうね^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/19 12:08:58

    りんちゃんのお腹は柔らかそうですね^‐^

    トイレ介助は大変そうですね~><

    ポータブルトイレは比較的に楽とは聞いていたのですが・・・そんなにしんどいとは
    お体ご自愛くださいねm(__)m

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/19 11:31:41

    お疲れ様でした

  • m

    2019/04/19 11:01:37

    大変でしたねぇ~ご苦労様です。
    腹筋が無くなって、下腹に力が入らなくなるんですね(-_-)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/04/19 04:01:33

    介助は力がいる作業なんですね。
    私には出来ないかも...(_ _;)ゞ