SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

新人ちゃんと新人くん

日記

今年も新人教育の引率になった〜
三年目からずーっとこの役ってw
早く後輩に渡したいって思いながらちょっと嬉しくもあり。だって先輩っぽく振る舞えるんだもの翌年ポンコツがバレるけどw

キリッとスーツで決めて顔合わせしたのに
ザワザワーザワザワーってなって焦った。
これ、だんだん酷くなる気がして
「たるんどる!o(`ω´ )o」って叱ってやりたいわっ!

お昼ご飯をみんなで食べてる時に
「先輩はメイド喫茶にいそうですよね」
それ、褒めてない。
「先輩、オタクが萌えそうですよね」
それも褒めてない。
「おいくつなんですか? えー同い年くらいに見えます〜」
うぐぐ、深く考えると褒めてないかもw

いいの。わたしの実力を見るのはこれからよっ!

去年の新人くんはわたしに迫ってきたりしたけど今年はどうかな?大好きな彼を越える様な後輩なんて絶対現れない。面倒はごめんよっ。

彼が朝「今年も大変かい?俺はさえを新人に独占されてちょっと嫌な期間だよ」
だってぇ♪(´ε` )

ちゃんとあなたのところに帰りますよ〜