yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

幸せのタピオカミルクティー

ニコみせ

もらえないのに、かわいいね、タピオカミルクティー。

タピオカは好きだけど、あまり口にすることがないです。
自分で買ってきて調理するほどではないけど、ちょっともちもち食感楽しみたかったりもします。

今回、黒ガチャ「幻想ティータイム」がかわいかったので、キラキラチケット交換して、一回だけチャレンジ。
どれが出てもよかったのだけど、「クリーミーファンタジー足元のパンケーキ」がでました。

もりもりパンケーキですねぇ。

ほかのアイテムも欲しいけど、あれもこれも。。になるかもしれないので、自粛。

このごろ、欲しいほしいが止まらなくなりそうで、怖いですわ。

☆彡☆彡☆彡

さて、桜も散りだして、あんなに待ちに待った開花なのに、あっという間ですね。
ここのところ、気温も高くなってきて、春本番。
今日もとても良い天気です。

ちょっとお散歩でもいきたいですね~。

でも、パソコンに向かってるのだ。
でへへ。。

  • yona

    yona

    2019/04/29 09:58:37

    菜乃さんへ

    さわやか~♪
    いつもありがとうございます。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/29 01:52:01

    こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    あさおきたらみてみてね

    https://www.youtube.com/watch?v=q64jlLL8hIg

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/26 16:56:46

    ちょっとはきそうに
    なってきたくしました><
    調子崩してます。

    簡単に夕食済ませて
    眠りたいと思います。

  • yona

    yona

    2019/04/21 21:06:00

    菜乃さんへ

    炒めたんですよね?痛くないですよね??
    回転焼は食べきれなかったんですね。
    わたしは、肝臓のために、カカオ72%のチョコレートを、こまめに食べてます。
    たまにほかのチョコも食べたくなります。

  • yona

    yona

    2019/04/21 21:04:28

    みいちゃんさんへ

    ヘビーに使いまわしてます。
    使い勝手がいい。
    今回、足元がゴージャスアイテムだったので、サクランボ柄が隠れちゃいましたが、それはそれでいいなと思いました。
    お気に入りの背景です。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/21 11:10:56

    おはようございます。
    あさはしめじとやきそばを
    フライパンで痛めて食べました。
    回転焼5個もたべたので
    チョコレートを食べたくなりました><

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/04/21 08:29:16

    この背景、かわいい~ですよねえ^^

  • luke

    luke

    2019/04/20 20:08:03

    広場よりお邪魔しました。
    作るのが楽しいです♪
    皮肉にもこれ迄のイベント料理中一番手持ちに欲しいレシピな気がします(苦笑)

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/04/20 17:27:20

    こんにちは~
    チケで回してみました。
    ヘアがあたりました。くるくるしてて可愛い。
    後キラキラ290くらいです・・・

  • 沖人

    沖人

    2019/04/20 12:11:12

    スイーツ男子としては、足元パンケーキが欲しいところです。

  • yona

    yona

    2019/04/20 11:27:21

    星空さんへ

    ほんとにかわいいですよね。
    財力があるなら、もっとチャレンジしたいです。
    かわいくておいしそうには、かなわないです。

  • 星空

    星空

    2019/04/20 11:13:25

    こんにちは。

    黒ガチャ、今回回し過ぎてしまいました。

    だって可愛いんだもの。

    おかげでPコがピンチです。今月も新イベントが始まりそうで怖い!