サイヴォーグ64

退屈な午後(^ω^)♪

日記

 退屈な午後 土曜日の競馬を観ながらのんびりしてます(笑)。


 コーデはこないだ買うた 初夏向きファッションにしてみました これって上下セットで上だけ着替えようとしたら 下がパンツになりました(笑) ヘンタイやんか!って 思わずツッコんでしまいました(*´∀`)アハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/04/21 09:15:56

     あえらさん
    やっぱ ありありなんですね? 保存したらヤバいですね~(笑)。
     

  • あえら

    あえら

    2019/04/21 07:30:49

    上下セット服着替えあるあるですよネww
    パンツのまま保存は押さないように気を付けなくっちゃ( *´艸`)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/04/20 17:09:54

    ラムネちゃん
     褒めて頂き感謝です! そーなんよね いきなり下がパンツになって ウケるよね?
    思わず笑ってもーたわwww
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/04/20 17:07:45

    メイリーさん
     見たら思わず ぶwって噴きますよ(笑) めっちゃ間抜けです(*´∀`)アハハ
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/04/20 17:06:20

    ち~さん
    そんな服もあるのね これからは軽装になるから まだええねんけど(^ω^)♪

  • ち~

    ち~

    2019/04/20 16:05:58

    セットでもアウターを羽織れる物もあるよ!^^b

  • メイリー

    メイリー

    2019/04/20 15:20:06

    (≧▽≦)見てみたいような 見たくないような…w

    初夏らしい ステキコーデ☆ですね♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/04/20 14:58:01

    色も落ち着いてて素敵ななコーデですね♪

    セット服だと別々に着れないですよね(ノω・、)クスン…。

    私も上だけ着替えようとしたら下がパンツになりました(笑)