人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

2回目!

日記

笑点の収録観戦に2度目の当選(^^)v

本日、後楽園ホールへ行ってきました(●^o^●)
お隣のドームでは嵐のライブがあるらしくファンの塊が(*^ー゚)

今回の演劇は①マジックジェミー②ウクレレ漫談 ぴろき
の2組・・・面白かったです。

今回は昇太さんのオープニングトークもあってもしかしたら写るかも?
昇太さんを正面にみて右3人目の前列に座ってました。
間近で観ることが出来て感激です( ̄0 ̄)

放送予定は5月19日と5月26日
お楽しみに!

  • ザイ

    ザイ

    2019/04/22 16:17:04

    >えりりんさん
    去年の9月が初で今回までに半年以上空きました。
    はがきやネットでの応募しまくってます(笑)
    次の当選はいつになることやら・・・。

  • ザイ

    ザイ

    2019/04/22 16:15:32

    >ひろひろさん
    昨日の放送観ましたがオープニングの時に昇太さんが
    映ってアップになる前は両隣4~5人は映ってました。
    なので一瞬映りそうです(/・ω・)/
    ちなみにグレーのシャツです(^▽^)

  • えりりん

    えりりん

    2019/04/20 23:51:46

    わぁ! 二度も当選するなんてスゴイですね!

    二回も生で見られるなんてうらやましいです!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/04/20 21:55:44

    あらあら!
    それはお楽しみですね。
    TVに映った自分の顔ってどんなんでしょうね?

    私も見てみたいな。
    何色の洋服着てましたか?