クルテク

メガパック入ってて良かったけど疲れる

日記

こんにちわ

JCOMのメガパック(どんだけだか映画やTVドラマ等見放題)に入ってます

今は「スーパーナチュラル」「クリミナルマインド」のちょっと前までの

シーズンと「クウガ」の全話が見放題なので幸せ(*^^)v

「スーパーナチュラル」はちょっと選べませんが 「クリミナルマインド」で

一番好きなエピソードはシーズン4 16話「コールガール」

お題のとおり犯人はコールガールとして 被害者に接近して〇害していく

のですが まぁ被害者っていうのが 地位もありお金も有り余るほどあるのに

元妻への慰謝料や子供への養育費を出し渋って 踏み倒している方々 隠れた悪事

もいろいろ

犯人は上流階級出身なのに 父親有責で家庭崩壊してしまったミーガンさん

本題

私は 基本的に女性が犯人のエピソードは好きではありません 女性が犯人

の設定だからではありません 犯人にとても怒りを感じるからです

でもミーガンさんは別なんですよねー なんか理由が他の女性犯人より

理不尽じゃないから・・・なんて書いたら非難されるだろうなー<(_ _)>

でも たぶんそんなことより ミーガン役のブリアナ・ブラウンさんが

とーっても美しい^^えっと セクシーで弁護士でも通用するような知性的で

クールで上品な美人~~^^ すいません タイプで~す(^O^)/

以上 ブリアナ・ブラウンさん自慢でした

ま 日本は性犯罪や児童への犯罪に激甘な国ですから なにが先進国だよ