非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

水の神

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

水の神、龍神に護られています^^


出品してゲットしたもの
あやめのピアス  【紫】(無料)
②赤い傘ブレス  【赤】(無料)
③紫陽花とせせらぎ  【紫】(無料)
④カラフルパラソル  【灰】(無料)

①②④着用です!

②があったから、雨コーデと思いレインコートを着用♪
龍神で水に護られてる感をだし、かつ④のパラソルが龍神の持つ宝珠にも見えます^^
ちょっと面白いコーデになりましたね!
我ながら満足です(*>∀<)ノ))★

皆さんは、今までで1番「これはいけてる!」と思ったニコタのコーデは何ですか?
よかったらお聞かせください^^


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/04/22 22:25:53

    ほとんど気にしたことがありません。
    残念。

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/04/22 19:30:10

    今日は暑かったのですき家のうな牛食べてスタミナUPです。最近のうなぎはふっくらしてて美味しいです♪

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/04/22 19:18:16

    こんばんは♪
    今日は一段と暑かったですが、まだまだ序の口なんですよね~(◎_◎;)(;^_^A アセアセ・・・

    今週末からいよいよGWですね(^_-)-☆

    ↑なんだろう~?
    やはり、プレで頂いたPドレスでしょうか(*^▽^*)

  • みずほ

    みずほ

    2019/04/22 18:52:47

    パンダの可愛さと龍のきりっとしたのと
    組み合わせてるとこがいい!

  • モン君

    モン君

    2019/04/22 18:50:57

    龍って さわると冷たそう  夏用マフラー ♪

  • さっち

    さっち

    2019/04/22 16:58:12

    こんにちは (。・∀・。)ゝ
    パンダちゃん可愛い!梅雨先取りファッションだね!

    イケてる物、持ってないからなぁ~…しいて言えば…

    裸かな(´・_・`)(またかw

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/04/22 15:31:06

    パンダのレインコート可愛いですね(≧▽≦)♪
    いけてるコーデは全身のセットを着ると何だかお、いけてる!って思います(⌒o⌒)